とーっても嬉しい報せチュー飛び出すハート




2ヶ月連続の新曲リリース音符




この写真の柔らかい表情好き目がハート飛び出すハート

喉仏ガン見目がハート飛び出すハート



長い指も好き目がハートキューン



寛ぎモードも好きひらめき飛び出すハート何読んでんの?


てか何もかも全部好き泣き笑い目がハート泣き笑い目がハート泣き笑い飛び出すハート




もうね、10回以上観たわよ知らんぷり

あなただけハート消えないでdarlingハート


何でなのか聴いた瞬間毎回泣きそうになるんよねこの歌声は赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き





向井理と河村勇輝が出とるてことに3回目でよーやく気付いたわあせる


何なら🌾さん本人以外のナレーションは要らんで黙っとってほしい赤ちゃん泣きうるさいんよ曲だけ聴かせれ


早よフルで聴きたい真顔27日てまだだいぶ先やないか…






毎日繋がりでわたしの毎日の美味しいものナイフとフォーク(一部切り取り)でも載せとこ知らんぷり

コメチキハート




自らを祝う母の日ピンク薔薇


自分の機嫌は自分で取るに限る指差し




この写真じゃ伝わらんけど赤ちゃん泣き綺麗にサンドされた上に綺麗に梱包された美しさに思わず撮ったんよ🤳




肌寒い日に食べたくなった純豆腐は隣市までダッシュ



ぐっつぐつメラメラが凄くて思わず🤳

これでも終わりかけメラメラ


最初はもっと凄いのメラメラメラメラメラメラ





てことでここ最近の美味しかったものでしたもぐもぐピンク音符