誰にも見つからず受取り完了ニヤリキラキラクロネコ便到着黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


「また買ったん?えー」て言われる前にクローゼットへinチョキキラキラ


これなら着てるの見られても、「へ?前からあったで?口笛」で済むもんねw




Lでもじゅーぶんオーバーサイズで、何ならMでもよかたくらい汗


んで再び在庫を確認したところ、

ほぼすっからかんスターじゃまいかあんぐりハッ


やぱ白は使いやすいし人気なんやろか?




↓my closetセータースカートエプロンデニムドレス

白🤍ジャージ可愛い飛び出すハート早よ着たいピンク音符


寒くなるのが今から楽しみ音符


でもその前に灼熱地獄の夏ががが…晴れガーン


🌾さんは夏が好きて言ってたけど、わしは夏が大嫌い悲しいハートブレイク


四季の中で夏にだけ「終わり」という表現があるから夏が好きひまわりなんて相変わらず言うことが素敵目がハートホレテマウヤロー


それでもやっぱり夏は嫌い真顔過ごしにくすぎるんじゃガーン








ついに来たー気づき

UTはkidsサイズのみの展開で、くっそーピリピリ小柄ならともかく、大女にはどう頑張っても着れねーわムカムカ


と、UTkids発売日に実店舗まで見に行って尻尾巻いて帰ってきたんよねダッシュ←わざわざ行ったんかいw




ツイで情報見つけた瞬間スクショキラキラかわえー飛び出すハート

最来月発売ですってよーダッシュリラコだけらしいけど汗



リラコなんて去年のがまだ全然履けるけどー知らんぷり

白いのとタコ



ネイビー宇宙人



2枚買おかな目がハート飛び出すハート


海の生き物にゃんは一番好きなシリーズじゃないんだけど…たぶん可愛いで我慢できず買いに行っちゃう泣き笑いえびにゃんとか他のコたちも出してー気づき


で、また子どもに見つかったら「へ?前からあったで?」てニヤニヤすっとぼけーるw





ツイでcafe情報が流れてくるんだけど…

食べたら無くなるし、この手のcafeは提供されるモノと価格が不釣り合いすぎる経験が多々あるでスルーダッシュ



写真見てお腹いぱーいピンク音符にしとこ






かわええええぇ目がハート飛び出すハートキューン


4/22はバーバパパの日やたとか気づき


初耳やたけどバーバパパの日て何?赤ちゃんぴえん

てか老眼で濁点なのか半濁点なのか見えんwちゃんと書いてある?赤ちゃん泣き








と、ここまで書いて下書き保存しておいたのが一昨日の夕方🌆↑即ちこれは2日前のこと




火曜の夜お月様寝る前に更新するつもりでいたところ、風呂上がりの20時頃から左半分の視界の歪み?(〜←こんな感じ)とともに急激な吐き気オエー


横になると吐きそやし、座った姿勢で2時間近く洗面とベッドを行ったり来たり←家族の中でわしだけガーン


スマホを見る気力もないまま22時前に就寝


特に頭痛もなかたし、朝まで寝れたし、あれは一体なんやたの?看板持ち


昨日も今日も普段通りの1日だけれど、一昨日の夜が謎すぎるもやもや


腰痛はコルセット巻き巻きにしてたら1日で治まったけれど、ここんとこほんとガタが酷いガーン




てことで取り敢えず備忘録鉛筆








今日の昼ごはん気づき

おにぎりちゃうで?w





早く家でのんびりしたくて、近所のカフェでテイクアウトしてきたグリルチキンバーガー🍔気づき


急に焼いた鶏が食べたくなたんよね鳥気づき




1コ食べればじゅーぶんお腹いぱーいになる大きさキラキラ

うーん…あいぽん並べてみたけどサイズ感伝わらんなw


大変美味しゅうございました流れ星