痛いんじゃなくて気道か何かが狭まってる感じ?真顔


咳はほぼ治まったけれど、喉の不快感は未だ治らず悲しい






酒は百薬の長生ビールて言うじゃん?

真っ昼間から阪神トラ×ヤクルト🐧戦を観つつポテチをアテにビール開けてみたりして知らんぷり気づき


今日は暑いしたまにはイイんでない?音符





普段は全く飲まんのだけど、シール欲しさに買ったルービー生ビール気づき

先月買ったまま冷蔵庫に眠ってるのを思い出したひらめき気づき


ツマミになるものが何もなく、噛むほど美味いポテチをゴリゴリ噛んでいたら、心地よい風に吹かれて再びお昼寝モードzzz←昼前にも寝とた





声の掠れと喉の不快感…治れ赤ちゃん泣き





起きる頃には吉報が聞けますよーにzzzぐぅぐぅ