平熱が36.1度の人間にとって、37.5度はなかなかしんどいネガティブ解熱剤飲み続けてんのに微熱継続中ガーンちっとも下がりまてんガーン




先週は映画3本観るくらい元気やたのにー泣き笑い


12(火)

てか東京の公衆トイレてあんなアトラクションチックなとこばっかなん?真顔落ち着かんくない?



13(水)

同じ映画を3度も映画館で観るのはおそらくこれが最初で最後飛び出すハート何回観てもエンドロールで一気に涙腺ががが悲しい悲しい悲しい


オスカー像を見にまた大倉庫へ行かなきゃダッシュ




15(金)

書店に積まれた本を手に取るも、これ結構分厚いよなー読むより観る方が早いんじゃね?←どんな発想汗


となり、公開初日に行くも…思てたんとちゃうかたガーンミステリーのはずが…ホラー要素ありとか聞いてないちょっと不満むかっ



あとは春休みが終わた頃に、風さん主題歌のたけるんを観に行く予定ハート楽しみ





あーーもーーーーもやもやもやもやもやもや


咳と熱でダルダル魂が抜ける

これ美味しかた飛び出すハート


熱があるでか余計にアイスが美味い泣き笑い


ソファに寝転んだまま、部屋着のもこもこパンツの上で撮ったった↑カメラハッ








クラッカーtour finalクラッカー音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ハート

5大ドームツアー👑🐃無事に終演を迎えたようで何より拍手オツカレサマンサ


日本を代表するオルタナバンドから頭ひとつ突き抜けた所にいる彼らの生み出す音楽には、今後ますます目と耳が離せなくなること間違いなし目がハート飛び出すハート


遡って聴いていくと、最新アルバム💿がいかに過去イチ洗練されたものであるかということがよく分かり大変おもしろいルンルン

がっつりハマり今は1stアルバムをヘビロテ中ヘビ長音記号2音符やはりMcDonald Romanceがお気に入り飛び出すハート


CEREMONY↑申し訳ないがつねをlead vocal曲だけ好きになれんガーンだで毎回すっ飛ばしダッシュ






とは言え一番好きなのは🌾さんに変わりなしブルーハーツ彼は不動のNo.1飛び出すハート

隣に写っとる絵音さん切ったった知らんぷり










てか今月何も書いてない(昨日が今月初回)わしのブログ…

更新ゼロなんに何者かにずっと見張られていた模様ポーンピリピリべっくらこいたあせる


どちら様?一体何が目的なんざましょ?滝汗読んでも何も出ーへんよあせる


ちょいと恐怖を感じつつ、なかなか寝れんけど眠る努力を致しまするふとん1ふとん2ふとん3💤