気付けばまたしても月イチ更新真顔


…まぁそんなことはどーでもよくて







憎き花粉という最小ながら最強の敵魂にやられっぱなしニヒヒ


数日前から夜中も咳が止まらず、なかなか寝付けないという負のループ週間突入予防ピリピリ


咳のしすぎで腹筋が割れる日も近いぜよキメてる






なんつって、くだらないことを書いてるうちにどんどん体調悪化ガーン


現在37.5度の微熱ガーンゲロー余計にしんどいで数字見なきゃよかた汗





風邪やないんよ真顔花粉症の症状なんよ↓

ね?泣き笑いヒノキ始まってたんかーいピリピリ



くしゃみ鼻水よりも今は、昼夜間問わずずーっと咳・咽頭痛(若干)・微熱・頭痛が続いてて超絶しんどいゲローゲローゲロー咳き込みすぎてそのうち内臓飛び出るんちゃうかと思うわ


毎年のことだけど、3月なんて大っっっ嫌いムキーピリピリこの世から消えれパンチ!







こんな体調ながら今日イチ嬉しかったことハートずーっと探してたやつにやっと会えた飛び出すハート

地元界隈の書店を5.6軒回るもどこにもなく探し続けてたやーつ


尼にも見当たらんし、最早注文も無理なんかなーと半ば諦めていたところ、鳥山明先生追悼コーナーにて偶然の出会いひらめき飛び出すハート






増刷の日付が2024年3月6日てなっとるで、訃報を受けてからの増版なんかな悲しい何だか寂しい…


とは言え、ずっと読みたくて探してたアラレちゃんパーンチャ音符


随所に出てくる名古屋弁(表紙裏挨拶から既に名古屋弁OK)が好き目がハート飛び出すハート





愛知が誇る偉大なる漫画家おねがいキラキラ


ご本人は亡くなられても、作品はこうして我々の心に永遠に生き続け、語り継がれていくわけでラブラブそれって素晴らしいことでは?ひらめき気づき



しんどくなって限界が来るまで、しばしアラレちゃんワールドに没入したいと思いまっすダッシュキーーーーーーン


早よ寝れ知らんぷり




と自分でも思うんだけど火照りのせいで何だかhighだしメラメラ寝られへん真顔

枕元に積んでみた気づき