先週に続き、絶賛ねこねこ週間満喫中猫飛び出すハート

今日は待ちに待ったマグカップ発売日キラキラ



最寄り1軒目には入荷なしガーン


2軒目にて…

無事GETんチョキ



一旦帰宅し、じっくり愛でる( ☌ω☌)ジィーラブラブ



よーく見たらLemon🍋とCranberryいちごじゃまいか不安ハッ店では気付かなんだ汗

🌾さんラブラブloversにゃーたまらんぜよホットケーキキューン飛び出すハート


これはもう予備を買いに行くっきゃないぜダッシュピューン





てことで、ピンクだけおかわりピンクハート



あぁ眼福目がハートキューン愛しやわせ飛び出すハート






てのが10:00前のこと↑


10:00を待って3度目の突撃ダッシュ

ビニでアイスなんて普段なら絶対買わんのだけど、にゃーこの為なら筋肉



…とは言え、2種(4つ)が限度パー

あと1種欲しかたけど…どーせ保管するだけだし我慢もやもや





同じファミマに2時間の間に3度も行くとか有り得へんガーン


店員さんには自ら「今日これで3回目アセアセ気持ち悪いよねーごめんこニヤニヤ」て謝っといたw


そしたらもうすっかり覚えられ、「明後日のくじ何回引きます?」てワクワク顔で尋ねられたわw


アホほど引くことが既にバレとた泣き笑い泣き笑い泣き笑い


この地方には元マルケーのファミマもたくさんあるし、調べたところ開催店舗の数に問題なしOK


その日の仕事の都合で向かった先で引くからどこの店になるかは分からんけれど、がっつり引くのは間違いなし指差し


既に店には実物が届いてて、B賞を見せてもらたら死ぬほど可愛かた泣き笑いキューン飛び出すハートアカーン







ついでに昨日発売のピタコット気づき

特に狙いを定めるでもなく何となく3つ…



てか発売日翌日なのに未だ売り場には並んでおらず、陳列作業中の店員さんを捕まえて捜索してきてもらたけどイオンさんそんなに多忙なん?汗

今日なら5パーoffだし音符ピクミンみたいに瞬殺することもないでえーやろ知らんぷり


て思てたら1コも売り場に並んでないで若干焦ったけど…まだ出してないだけやたでひと安心ハート


あ、チンアナゴだけは狙い撃ち可能かとOK長さですぐに分かるんるんピンク音符







それにしても今日は暑ーいあんぐり気づき今年初のアイスコーシー買っちゃたわジュース

ヒートテック脱いだけどミートテックは脱げんで暑かた豚あせる




明日から天気は再び下り坂☔️


花粉は若干収まるだろけど気温の乱高下に対応出来るかしらん悲しいヤダワー