予約しようかずっと迷った挙句、発売されたらアーニャだけ摘むつもりでいたプチラマ↓

プチラマは過去、鬼滅や東リベで欲しいのんだけ摘んできたし、予約せずともふつーに買えるだろうと楽観していた矢先…


7月→8月へと発売日が延期され、想定外のビニで先行発売されてるなんてことを知ったのは4日だし…出遅れた泣き笑いガーン

4日は悪天候やたし、モンストで厄介なのが始まったし(←この話はまた別記事にてw)で出歩く気になれず悲しい


よーやく5日に探し始めたはいいが時すでにお寿司🍣ガーン完全に出遅れた不安


公式が発表した添付ファイルのせいなのかは分からんが、どこも1BOX丸っと抜けていたり、アーニャだけ抜かれていたり(←ご丁寧に配列動画を上げてやがる輩がムキー)で近隣セブンは全滅ガーンガーンガーンガーン


都会へ行けば行くほどどこにもなーいニヒヒガーンガーンガーン





どこぞのアホぅが転売してんだか…真顔尼さんはなんでこういうの取り締まらんの?無法地帯やないかむかっ

定価@990円やで?真顔おかしすぎやろハッ








てことで。土日月の3日間、一般発売日の動向を探るべくあちこちのネットショップに張り付き観察開始キョロキョロ予約分はどこも完売泣


ツイも逐一check目おいら超絶しつこいんよ←有名な話w





そして迎えた4日目の本日火曜ピンク音符


ついに!よーやく!実店舗の店頭販売分が「在庫有り」に切り替わったのを確認し、一目散に走る走る🚗DASH!


呑気に週末を待つなんてことは致しません知らんぷりそんな悠長なこと言ってたら売り切れて後悔するに決まってる魂


端末上の「在庫有り」は半信半疑やたけど、ここで買えんかったらもう諦めるしかないちょっと不満ピリピリと思い、ひたすら走るDASH!DASH!DASH!










うっひょーーぃ目がハート目がハート目がハートキラキラ

やっと会えたー泣き笑い飛び出すハート


軽いのんはスルーの予定でいたけど、せっかく見つけたんだしちょっと不満気づきと、箱ごと行ったった📦キラキラ

ついでに売り場の開封済みBOXから、重いのんをひとつchoice気づき


更についでに特典のカードを全種コンプするための金額合わせのため、アーニャしか出ない名場面缶バッジを3つむらさき音符←推ししか出ないとかサイコーすぐるハート

使い途なくて困るんだけど超カワイイ目がハート飾ろっとハート






あああ不安やっぱりカワイイ泣き笑い飛び出すハート


過去のプチラマは、どれもほぼほぼ「どちらさん?真顔」なのにアーニャは似てるしカワイイで無問題目がハート

苦労して手に入れただけに超嬉しい泣き笑い飛び出すハート予備も買えたし大満足合格




特典のクリアカードキラキラ

ついこないだの買い物でも3枚貰えたんですが…その時は見事に男子3人ガーン


だで今日はコンプする気満々やたのよねちょっと不満





   




全然関係ない話長音記号2

こんな可愛い発送通知メール初めて見たーひらめき飛び出すハート


詳細はまたそのうち気が向いたらw…音符