星玉を新ガチャで発動(ง  ˙~˙  )ง




ティアラ2体目(ヽཀωཀ)ハズレ








次!初心者パック(ง  ˙~˙  )ง
なんか今日当たる気しねーな(*´・ч・`*)





はいハズレ(ヽཀωཀ)やぱーりね…

打神鞭2体目…だでおっさんキャラ嫌いなんだってば(ヽཀωཀ)






次!初ゲ確定ガチャ(ง  ˙~˙  )ง泣いても笑っても初ゲじゃー!

一瞬、どのガチャから引けば初ゲを発動させる効率が良くなるんかと考えましたが…どーせ未所持なんてよーさんおるんだし、考えるのがめんどいで引いたったーwwwフィーリング大事ルンルン

禁忌適正2体初ゲ(ง  ˙~˙  )ง

限定キャラの初ゲじゃなかたけど、とんでもない古参キャラじゃなかたしまーいーかぶーしゃーないで妥協したる

何より、ホルン吹きのわたしがホルンちゃん持ってないのが今までずっと納得いかんかたのよね←なんの話?




最近ちょい書き出してみた欲しいキャラリスト←暇かねー
ほら!ちゃんとホルンちゃん載ってるーキラキラ

てかフツヌシとか孫市とか他にもまだ全然おるんだけど汗とりあえず思いついたやつね

小町2体おるんにまだ欲しいんかガーン18獄が苦手と見たw

小町以外は全て未所持…属性決めてマルチで引けるガチャ←名称不明w何属性引くか夜も眠れないほど悩みますねぇえーんえーんえーん







そいや初獲得ガチャとか他にも新しくなんやかんや出てましたが、新しい画面に対応するだけでもめんどく感じる…ぼけーぼけーぼけーBBAやな

てことで朝の部はガチャ引いておしまいもぐもぐ



てかこの画面で流れてるBGMルンルン

冒頭部分が3+2の変拍子で聴きづらくありまてん?えー?途中からは3+3だけど

だでイマイチ乗れねーんやぼけー