先週の水曜日(取引先から貰ったチケット)
というのは表向き。実際には安全協力会費とやらの名目で毎年払ってるもんで自費な気がするのだが(⚭ω⚭ )だで行かにゃ損なんよ





ほんでもって昨日はFC会員で貰ったチケット野球これも実際のところは自費か(⚭ω⚭ )

2週連続水曜の夜は野球観戦⚾️

結果はいずれも…






まけほーーーーーーー。゚( ゚இωஇ゚)゚。







先週はG戦パンチ!
まさかこの目でオレンジウサギうさぎを見る日が来るとは👀出張してきやがたな大したバク宙せんくせに

何気に人生初のG生観戦真顔

生まれながらのアンチGだもんで、生でG戦を観ようなんて思ったことなどなく、貰ったチケじゃなきゃ絶対行かなーいwオーナー、監督から選手に至るまで全部キライムキー

いきなりブーたれますが、内野1塁側でオレンジのユニ着て堂々といる奴等…頭だいじょぶ?◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜外野じゃなきゃえーのんか?




試合は…ボロボロガーンガーンガーン

丸と阿部、立て続けに被弾したのは記憶に新しく、その後も打たれ続け…

ドアラさんを見届けた頃に退散DASH!すまんのーこれ以上見れられんわえーん

セーフの仕草がカワイイラブラブ




てかこの日一番頭に来たのが前の席で観戦してたクソハゲオヤジ真顔

わたしの声がうるさかったらしく、後ろ振り返って「静かにしてもらえませんか?」とぬかしやがるニヤニヤそれも2回もw



は?できません!!!ムキームキームキー

と穏やかに鬼の形相で即答したのは言うまでもなくニヤニヤ

これで言い返してきたら、球場で静かに応援するってどこにそんなルールがあるんやコラむかっあ?むかっ家帰って静かに正座でもして応援しとけやクソハゲがムキームキームキームキームキー

と返す準備してたんに、おとなしく「そーですかハイ…」とハゲは引っ込んだ

ったく野次飛ばしてるわけでもなく、自陣の応援で声出して文句言われるなんてこれが初めてのことやたし、いくらわたしの声が通るからって文句言おうなんてーのは100年はえぇーんだよムキー思い出すだけでも腹立つわむかっ

バーコードよりも寂しい毛量を後ろから見てるわたしに迷惑料払えっつー話ニヒヒえ?言い過ぎ?


その直後、ハゲたおっさんは帰っていかれましたとさ真顔よろしい最初からそうしなさい





G戦の戦利品ニヤニヤ踏み絵にしようかとw
この腹立つ顔ニヤニヤ腹立つ海苔!

まさかこのわたしがGぐっつの売り上げに貢献したわけじゃないでつよニヤニヤこの顔とポーズを見た瞬間、家族全員で虜になり購入した人がいるでありんすw

我が家では今このポーズが大ブームデレデレ

この日は原タオルで嫌な気分を全て払拭して帰路に着いたでありんすラブラブありがとう原監督ちゅー







ほんでもって昨日トラFC special game
そいやトラッキーは来てなかたなぶー夏バテか?



いつもならスタメン発表の時間に選手たちがグラウンドの真ん中でストレッチなんてしてない気がするんだけど、昨日はFCユニの日やたでファンサービス?


次男は選手とお揃いのFCユニ着て応援📣

しかし今年は昇竜ユニの日もFCユニの日も確か1勝も出来てないというなんともお粗末な…えーん

山井も途中まで何とか行けそやたのに5回で一挙5失点とか…ないわー笑い泣き



昨日もまたドアラさんを見届けた頃に撤収DASH!

セーフラブラブケガしないでねデレデレ




てなわけで不完全燃焼は続く笑い泣き

リベンジは来月パンチ!←まだ行くんかーいガーン