ちょーーー楽しかったー٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
「にじゅーご 」と読んでねw



今シーズン公式戦野球初観戦(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日はドアラさん25周年の特別な日❤︎



初めて動画貼ってみたけど果たして観れますんやろか?꜀(.௰. ꜆)꜄


皆さんお面の準備はよろしいか?(๑˙❥˙๑)


つば九郎まで巻き込んでw


旗振りドアラさんも可愛いいい❤︎(灬ºωº灬)


7回恒例のバク宙も動画貼ってみまっすw

大成功…なのか?ちょい怪しげだけど何とか着地してますね(๑˙❥˙๑)



これがドアラさんのお面❤︎残念ながら平日だもんで外野以外はガラガラでしたがあせる




ちょいちょいおっかない場面がありつつも、勝てて良かったー٩꒰ ˘ ³˘꒱۶❤︎


スコアボードも今日は終日ドアラさん❤︎


お立ち台の阿部選手と笠原投手

この調子で次もその次も勝ってちょ٩( *˙0˙*)۶






おみやげ(* ˘ ³˘)❤︎
こりゃたまらんち(♥ω♥*)かわいすぎ❤︎