始まったぁーー!◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜ぃよっ!待ってました新学期♪
学校からのメールが届くのも1ヶ月以上ぶりーふ٩(◦`꒳´◦)۶既読スルーしとたら同じの2回も送りつけられたしw

新学期=暫く週2ペースで学校行かなかん多忙な日々の始まりだけど◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜忙しいのはいいことだ



それよりも、ラスイチのfruits in teaを飲み干してしもた悲しみに耐えられぬ(;´༎ຶД༎ຶ`)
思いの外、イチゴ味のアイスティーにハマってしもた(꒪ཀ꒪)もっと飲みたいじょー

来年はもっと増産しれლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)



そそそ。群馬の枝豆全然あかんじょ(  ・᷄д・᷅ )ぺらっぺらでちっとも膨らんでないのばっか

たまに空っぽなのまであるし(  ・᷄д・᷅ )出荷した農家の怠慢やな




とりま明日の台風が怖い(* ՞ټ՞)

隣家のお屋敷、今んとこ名古屋の空は快晴なのに朝から家中の雨戸閉め切ってて、でら用心深い…というか不気味w

家ん中真っ暗でしゃろ?( •᷄ὤ•᷅)

ま。台風来る都度いつもこうだし、うちは気にせず呑気に行こ₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎