妊活.-.-.不妊治療 | yuri-utenaのブログ

yuri-utenaのブログ

日頃の……何かを……見つけましょう\(^_^)(^_^)/

不快に思われる方は、、、スミマセン 

ゴメンナサイ.-.-.お戻り下さい 



8月14日 

ウインク今日は休み。 


D7…生理7日目デス(´・ω・`) 



先日、スマホルンルン電話して、予約しました。 

なので、今日は、(1回目)受診の日デス。 



予約表には…8・9日目 

と書いてあるけど、


ヒヨコ凍結胚移植周期スケジュールには…7〜9日目 

とあるから、大丈夫ょねグッ



受付で「何日目ですか(?_?)」と聞かれなかったし。 



さてさて。 




今回の先生はどなたでしょうか!?!?!?

久しぶりに、初診からお世話になっている先生だと 

良いですねぇ。 




内診と診察があると思います。 


サーチ子宮内膜と卵胞をチェックして、、、。 




さて、呼ばれるまで待ちます。 



とにもかくにも、ナイフとフォーク夜ご飯を考えなければなりませぬ 

材料は、それなりに…ある。 


もやもやそれらを、どうしょうか…という所であるもやもや



キャベツ・にんじん人参・ナス・ピーマン・玉ねぎ・ネギ・サラダレタス・豆腐色々ある。 


電球豆腐の野菜あんかけ 

とも思ったが…豆腐は1人分しかないガーン


キーマカレーにしようか!?

冷凍庫にひき肉もあるし、カレールーも買ってあるし。


にんじん人参・ナス・ピーマン・玉ねぎを細かくして、、、。


「(´ε` )お米炊かなくちゃ。」 

18時までに、帰れれば。作れるな。 




と思っているうちに、、、呼ばれました。 

 

いつもの先生ではありませんでした魂

以前、不全流産と子宮外妊娠の疑いで…手術を判断されたドクターでした。 



内診室にて。 


子宮内膜…6.7mm 

ヒヨコ卵胞…大約11mm 



診察室にて。 


薬プレマリンを継続して飲んでもらってエストラーナテープを1日おきに2枚貼って行きましょう」 


「次回、19日来られますか?


との事でした。 



エストラーナテープの処方されお会計デス(*_*) 



思ったより、早く終わりました。 

花束お盆中だからでしょうか!!

待合室も、少い様に思いました。




結局 

にんじん野菜を細かくして…

ひき肉とキーマカレーにしたとさカレー