妊活.-.-.不妊治療 | yuri-utenaのブログ

yuri-utenaのブログ

日頃の……何かを……見つけましょう\(^_^)(^_^)/

不快に思われる方は、、、ゴメンナサイ 

スミマセン.-.-.お戻り下さい 





7月11日 

生理が来て3日目に当たる今日。 


ショボーン流産後の初の生理が来たものの…量が少なくて。


前回

6月22日に、術後の経過観察が終わりくるくる

薬プレマリンと薬ヒスロンを飲み終わっての 


生理2日〜5日の間の受診(予防接種血液検査)予定となっていました。 



2日目の昨日

7月12日。 


おじいちゃんおばあちゃんビル仕事中、時間を貰って(´・ω・`) 

電話をしました。 

yuri「生理が来たので、予約を取りたいですが、ショック量が少なくて、、、」 

ニコニコ受付「量が少ない、、、少々お待ち下さい。確認しますね」 

yuri「はい」 


しばし待つと。

ニコニコ受付「様子を診るのに…明日にでも、来られますか!?」という事で 



今日 

7月13日

右矢印16時の(割り込み)予約をしました。 



予定では、予防接種血液検査でしたが。 

多分、内診と診察に呼ばれるでしょう。


いつものお父さん病院ドクターでしょうか。 

カーテンから顔を出して挨拶してくださる先生でした。


内診室と、思ったら診察室でした。 

お父さん病院ドクター「生理で間違いないと思うのですがねえバイバイ

yuri「はい」

お父さん病院ドクター「いつ来ましたか?」 

yuri「11日からで…(説明)」 

お父さん病院ドクター「薬薬を飲んで来させた生理ですのでぇ」 


と一応、内診室に入り 

再度、診察室にて話を聞きキョロキョロ


もともとの予定だった予防接種血液検査をしてお会計待ちです。


受付の前の席が…お母さん患者さんでいっぱいデス(´・ω・`)


受付を一望できる席に座り

呼ばれるのを待ちますが、ギリギリ聞こえるか聞こえないかの所に居ます。 



もう17時30分過ぎたので、これから受診される方は…居ないでしょうかねぇ。 


病院病室の方へ 

ドクターがナースと巡回していく姿を見掛けました(^o^)


ナースさん達も退勤していく様ですネッ おいでおいでおいで




今日は、この日辺りに生理が来るだろうと 

FREE希望休を入れた日でもあります。 

なので、あしたの日曜日と2連休でしたが、今日は、ガーン頭痛で動きたくなかったけどガーン

野暮用で

午前中は…家実家に行きつつ 

午後は…病院病院だったので、休みが潰れてしまいました(T_T) 




少し、受付前の席が空いていたので…移動しましょうかねぇ〜。 



さて。

お札コインたち会計も終わったので 

帰ります。 




次回は、帰り際に予防接種血液検査をした結果を聞きに

10日の後の 



右矢印7月22日デス(´・ω・`)