妊活.-.-.不妊治療『5週の判定日』 | yuri-utenaのブログ

yuri-utenaのブログ

日頃の……何かを……見つけましょう\(^_^)(^_^)/

不快に思われる方は、、、ゴメンナサイ

スミマセン.-.-.お戻り下さい




さてさてさて。


ショボーンついに来ました。



4月24日に2回目の採卵をしてヒヨコ

ヒヨコ4月26日に、初期胚を2つ移植しました。



先週、3桁のHCG値を目の前にし。

1週間が、経った今日。


14時迄に病院に行き採尿にて、結果を待ちます。

もしかしたら、スター胎嚢が見えるかもしれないので、内診室にも入るかもしれませんが、、、。


程々に、期待して。

ショボーン挑みたいと思いますが、、、緊張。




(*´Д`)ドキドキ(*´Д`)ドキドキ(*´Д`)



えーんど緊張デス。




今日も、てんびん座タメ男子はお月様ビル夜勤なので…1人で聞いてきます。



出掛ける前に男性トイレ女性トイレトイレに行った際…少量の出血らしきモノが、トイレットペーパーに付着しました。

病院病院に着いてのトイレで、また確認しょぅ(´;ω;`)



14時前に着き、受付を済ませ

「「採尿してください」」と、言われましたが少し時間を待って行きたいと思います。


あと、5分キョロキョロ



あと、5分キョロキョロ



14時15分に、、、トイレへ行こう!!!!!!


(´;ω;`)ドキドキ




午後は、15時から診察が始まるのでそれまで待ちます。


もやもやそして、内診室や診察室に呼ばれますもやもや



( ´ー`)フゥー...



えーん緊張する。



15時30分頃呼ばれる、、、。


内診室と診察室もし、順調なら尿検査のHCG値の検査結果用紙とエコー写真が…テーブルの上に用意されているはず



さて、、、いかに、、、。



2回目の判定日(妊娠5週判定)

採尿のHCG値は、、、。










↓↓











 ↓↓↓

HCG値は、、、OK1500以上の用紙

(それ以上の数値は、載せないのかも…)

エコー写真がテーブルの上にありました。




内診室で、、、。

お父さん病院ドクター

(いつもの先生はちょうど…別件で席を離れてしまったタイミングで、)(診察室に呼ばれる頃に…戻られたアセアセ)

ので


違う先生でした(T_T)

お父さん病院ドクター「う〜ぅ。どうかなぁ、、、」と、迷っているようでした。

お父さん病院ドクター「キョロキョロちょっとお腹押すねぇ」と。

お父さん病院ドクター「おそらく、これが胎嚢ですねぇ。」と。




(・・;かなり、不安になります魂魂魂



(・・;そして、内診室から診察室に呼ばれました。

お父さん病院ドクター「HCG値は、充分ですねルンルン

yuri「はい」

お父さん病院ドクター「そして、コレが…胎嚢なんですが、、、」



エコー写真を見せてもらいながら。

びっくりまた、違う用紙をテーブルに、出してきました。


子宮や卵巣やらの図です。



その絵を示しながら

お父さん病院ドクター「胎嚢なんですけど…」

yuri「はいタラータラータラー

お父さん病院ドクター「ここが子宮で…ここが卵管で…着床した位置が、、、この辺りなんですねえ。」と。


注意なぬ。


子宮内ではないのか、、、。



お父さん病院ドクター「この卵が、子宮側に向かって成長してくれると問題はないのですが…。」



注意注意なぬ。



お父さん病院ドクター「この位置で妊娠となると…命に関わる事態になるので、また、土曜日に診せて貰って良いですか?

yuri「ガーンはい(・・;」




なんと、子宮外妊娠ギリギリの所に居るらしき事態注意




まさかのまさか、、、でしたね。




HCG値の4桁で、喜んでいる場合ではありませんでした。

残念ながら、ヒヨコ2つの卵ちゃんでしたが着床したのは…1つの様です。



それでも、このyuriのお腹に来てくれて(´・ω・`)


照れ拍手感謝して(´・ω・`)また、土曜日診てもらいます。




それまで、安静にという事と黄体ホルモンの予防接種注射を…受け

今日の夜と明日の朝夜の膣剤は、なし。



土曜日まで、、、。





yuri

うさぎのぬいぐるみアカゴょ。そちらの水は苦いぞょ。」

「こちらの水は甘いぞょ。」


うさぎのぬいぐるみアカゴょ。この大きい海の中で育ち給う。」

「月は昇るし日が沈む晴れ



そんな狭くて暗い所で無うて…こちらの広くてハートのバルーンフカフカな所においで給う…。


こちらは、全て準備が整っておる…こちらの方が、ハートのバルーン良い事が待っておるぞょ…。


と。


お腹に言い聞かせて…家路へと。





そして、お月様ビル夜勤中のてんびん座タメ男子に、LINEで報告。





初めてベビー用品店に行き下矢印コチラを作成しましたおねがい