妊活.-.-.不妊治療 | yuri-utenaのブログ

yuri-utenaのブログ

日頃の……何かを……見つけましょう\(^_^)(^_^)/

不快に思われる方は、、、ゴメンナサイ
スミマセン.-.-.お戻り下さい



1月25日

パー今日は、午後からの受診

yuri…午後からのパートは休みを貰う
てんびん座タメ男子…夜勤明け






yuriは、卵胞の育ち状況の確認ヒヨコ
てんびん座タメ男子は、精液検査の提出




夜勤明けで、少し寝てzzzzzz
精液採取したら、、、2人で、病院に向かう。






参考資料やネット等で
だいたい生理13日目や14日目に、ヒヨコ採卵してる事が多い。


だた、yuriの場合…その日前後ご日曜日になってしまう為


キョロキョロ29日の月曜日以降かなぁ、、、なんて1人で考えていたりしてキョロキョロ




日曜日は、採卵手術なんてしないよねぇ………。




って、ネッ。


さてさて。
病院受診内容です。


今日は、卵胞のチェックをしました。
小さくて1cmヒヨコ
ヒヨコ大きくて1.5cm



病院ドクター「もう少し、育てましょう!!」との事です。

そして、診察にて。

てんびん座タメ男子の精液検査の結果。
やはり、精子濃度が、、、低いタラータラータラー

病院ドクター「他の数値は、まぁ、大丈夫なのですが、濃度は、顕微授精レベル」と言われてしまいました。

これで3回目の精液検査で、一番低かったのではないでしょうか。


まぁ、夜勤明けの採精だったし、ゲホゲホ風邪っぴきだし。
その他、ストレスでアレルギーが出るタイプなのでね、、、。





そして、yuriは、、、。
もう少し、卵胞を育てる為に、排卵を抑える為に、予防接種注射をします。
今日と明日は、病院で。

予防接種HMG注射…アンタゴニストとな、、、。


で、今日はおしりの右側に打ってもらって終わりました。



そして。

1月26日も、予防接種注射のために通院。
午後から、ヤボ用があったので、午前中に……。


てんびん座タメ男子…は、休みで一緒に来てくれましたが。
「車の中で寝てるzzzzzzzzz」とな。


yuriは、1人で行き
昨日と同じ注射をおしりの左に予防接種打ってもらい。

昨日と同じナース「今日は、お腹にも打ちますねぇ」と。


はて。





ということで、10分位でお会計まで、済みました。







そして、27日
また、受診して、ヒヨコ再度卵胞チェックをします。
これで、もう少し卵が育ってくれれば…採卵の日が決まるかなおいで




あっ。あと。

yuriの採卵で、入院と言われているので。
どれ位の入院になるか!?
聞いたら。

病院ドクター「ゴナールエフも少なめにして…卵胞からそんなに数は、見られなかったですが、この2日の注射で育つかもしれないので、数によって…1週間位でバイバイ

yuri「1週間。分かりました、ありがとうございます。」



という事でした。


とりあえず、27日。

ヒヨコ卵の状態を聞いてきます\(^o^)