麻疹ワクチン | yuri-utenaのブログ

yuri-utenaのブログ

日頃の……何かを……見つけましょう\(^_^)(^_^)/

12月15日

yuri…休み口笛



12月9日の受診で。
ドクター「予防接種麻疹のワクチンを今週中に受けて下さい」との事でしたので



近くの内科を探して、予約をしました。



てんびん座タメ男子「大きな病院でやったほうが良いグッ」と。
yuri「ガーンそんな⁇⁇」「コロナワクチンみたいに、軽く行って受けて来るような感じで良いと思うけどもやもや


と、そんなねぇ。そこまでしなくてもって。
(分かるかな、意味)



って、何件か問い合わせしてくれる…てんびん座タメ男子

yuriは、ネットで病院病院の情報をしっかり熟読するショボーン




結構、予約して、予防接種ワクチンを取り寄せないといけない所が、多いのネッ(・・;)



yuri「ここは、どう!?!?」と、促した所が

以前何回か、予防接種コロナワクチンを受けに行った…近くの医院





そこは、取り寄せなくて、すぐに打てるルンルン

と、熟読で分かったので。予防接種コロナワクチンでも、行っているので、軽く行けるルンルン

ので。


15時から、受けて来ました。




一応、ウイルス抗体の血液検査結果を、持っていってOK


予防接種麻疹風疹混合ワクチンを受けできました。



yuri「混合なんだあ、、、」と、人見知りのyuriは、混合ですか!?
とも、聞けず、そのまま受けてきたのです。


検査結果を見てるからね、風疹の数値はかなりの数値らしく、予防接種ワクチンするまでもないOK


というドクターのお話でした。




注意注意これで、2ケ月妊娠をしてはいけません注意注意