謹賀新年 | yuri-utenaのブログ

yuri-utenaのブログ

日頃の……何かを……見つけましょう\(^_^)(^_^)/

2023年1月1日


年末年始…。
今年は、ワンオーナメントストーリー(新築平屋)で過ごすニヤリ




2020年は、てんびん座タメ男子と再会の年

トントン拍子で、事が進み…ちと抵抗はあったけど。

その年の年末年始は、てんびん座タメ男子一家と茨城の神社〜千葉で一泊に、お邪魔させて貰ったルンルン





2021年は、変化の年キョロキョロ

介護歴…約20年…。ビル仕事を辞め…。

2月末日に、籍を入れ
てんびん座タメ男子一家へトイプードルウテナと同居をはじめ

ユックリしながら
職探し、パートになり。

その年の年末年始の為に
yuriが保護した猫猫のお泊りの手続き!!
yuriの家実家にトイプードルウテナを預ける手筈を整え!!

茨城の神社〜近くで一泊し




2022年は、どうしたら良いか分からない年だったガーン

1月に、ワンオーナメントストーリーが完成し
てんびん座タメ男子との生活が始まり、これまで環境の違う人との生活に、狼狽えながら。

ハートブレイクポッカリと心に穴が空き…………。

注意コロナに感染し、普段の生活とコロナ禍の生活がタラータラータラータラータラーえーん



えーんタラータラータラータラータラー








さて、今年は、どんな年になるのでしょう。









年末年始は、ワンオーナメントストーリーで過ごし

おせちおせち料理は、とあるコンビニのものを予約しておせち




yuriは、お雑煮と松風焼きとだて巻きに挑戦!!






下の2つは、母屋におすそ分け口笛ルンルンルンルンルンルン