ワンプレート | yuri-utenaのブログ

yuri-utenaのブログ

日頃の……何かを……見つけましょう\(^_^)(^_^)/


先日、家実家に帰り。

昔々はるか昔に買った、ワンプレートを、持ってきた。


豚ピンクとクローバーグリーンの2枚あるんだけど
ピンクだけ、持ってきたょ(^^)




てんびん座タメ男子が、お月様ビル夜勤で
yuriが、休みの日は。


母屋に、ごちそうにはならずショボーン

ニコニコyuri一人で食べてるのだ。



だから、たまに手を抜きたい時は、洗い物減らすために口笛

ワンプレートで、食べようとチョキ




で、早速使ったょルンルンルンルンルンルン




てんびん座タメ男子が、休みの日に作ってくれたご飯。

塩昆布が入った炊き込みご飯なんだけどガーン
余ってね。

一パックは、冷凍して
ガーンもう一パックは、、、、、さて。



美味しいというか美味しくないというか魂魂




さて。
どう処理しましょ、と思いついたのが電球








キラキラキラキラキラキラオムライスキラキラキラキラキラキラ




塩昆布の炊き込みご飯ガーン
刻んだ玉ねぎ
ショボーン輪切りのソーセージ
たっぷりのケチャップ
で、炒めて

期限間近の…卵ヒヨコ3つの甘々オムレツを乗せて。






大きなオムライスが、完成!!!!!!





おいでお一人様で、美味しくいただきましたおいで