お泊まりおデート | yuri-utenaのブログ

yuri-utenaのブログ

日頃の……何かを……見つけましょう\(^_^)(^_^)/

4日……photoカメラウエディングドレスウェディング屋さん
ウインク10時予約



時間掛かったかなぁイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


最初に、アンケートに答えて!

おねがいどんな感じにしたいか伝えて

イロイロ説明してもらって!!!!


で。


ウエディングドレスドレスとタキシードの試着したいモノを選んで


試着させてもらったょ(^。^)y-~




yuriは。


ウェディングドレスとカラードレスを、3着ずつキラキラ



てんびん座タメ男子は。

タキシードを、1着もやもや



yuri「1着で、良いの!?!?!?
てんびん座タメ男子「良いのニヤリ
yuri「グレーでしょ。黒も着てみてょ。」
てんびん座タメ男子「これで良いのニヤリ
yuri「(-_-;)えぇ~ぇぇ。」



ぼけーアセアセアセアセ変なこだわり発令中デタ。。。




では。

ウエディングドレス一つ。

シンプルなドレスなんだけどね。
ガーンサイズが合っていなくて……背中のファスナーが上がりきらなかったのよネガーン


ウエディングドレス一つ。

何とか、サイズは。大丈夫そう。

ウエディングドレス一つ。

これも、サイズは。大丈夫ルンルンルンルンルンルン


この。3着目が、、、yuriもてんびん座タメ男子も気に入ったドレスキラキラ



これにしたょ(^O^)








そして、カラードレスおねがいキラキラキラキラキラキラ

3着選んだけど。一つは、他のお店にお出掛けしていたから。

ウエディングドレス音符試着したのは……2着ネ。




ウエディングドレス一つ。

紫のドレスラブ


ウエディングドレス一つ。

ラブラブラブラブラブラブ赤のドレスラブラブラブラブラブラブ



カラードレスは、たくさんあって迷う。

お願いどれも着たい(^q^)




目移りしちゃうけど。サイズも考えて。


また次回3着ウエディングドレス選んできたょ。
(ラブラブラブラブ赤2つ。サッカー黒白のドレス)






てんびん座タメ男子は、赤を着て欲しいらしいネ照れ




yuriは、青も黄色も緑も…イロイロ気になったキョロキョロ





「あぁぁ~ぁぁ。迷うアセアセアセアセアセアセ






そして。


てんびん座タメ男子のタキシードの試着てんびん座




動いてしまって、ブレチャッタものしかなくてね(-_-;)載せられないけど。





終わったら。

遅いお昼を食べてジュースナイフとフォーク


トイプードルウテナを迎えに行って

3人で……お散歩しにトイプードル近くの公園に。


てんびん座タメ男子に、リードを持って貰うと
ウテナに、振り回されていたトイプードルアセアセアセアセアセアセ
感じだったナッおいで


風も強くて、寒くてさ。

早々と、帰したょ(*^^*)



それから。

てんびん座タメ男子のお家に向かいつつ車DASH!DASH!DASH!


お買い物して爆笑



ハート初のお泊まりが、、、ドキドキでハート