おデート | yuri-utenaのブログ

yuri-utenaのブログ

日頃の……何かを……見つけましょう\(^_^)(^_^)/

1月13日……休み口笛ルンルンルンルンルンルン


てんびん座タメ男子は、早番で……勉強会だってパー
早番は、16時15分に、終わるウインク
勉強会は、18時15分から、始まるパー

約1時間の勉強会だとして。

キョロキョロ19時頃かな。




勉強会が終わる頃見計らってくるくる

19時頃に、てんびん座タメ男子の家家付近に

車DASH!DASH!着くように行けば車DASH!DASH!



おデートが、、、出来るラブラブラブラブラブラブラブ




ギザギザギザギザギザギザそれまで、とりあえず

自分の用事を済ませよう(^o^)v


軽く、掃除してキラキラ

テレビ録画もの、観て

ユックリして。




図書館に行って本
本本を返し……借りてくるウインク

外に出たついでに、windowショッピングして





車DASH!16時過ぎに出てきて!!




(^o^)v暇潰し(^o^)v






さて、どうしよう。時間まで。


あと、約時間



!?!?!?はて。



19時20分から21時50分


てんびん座タメ男子の家に行って家

車乗り換えると思ったら……yuriの車に乗り込んで来たのでびっくり

そのまま。

yuriの運転で、てんびん座タメ男子思惑のお店に案内してもらって


ピザパスタイタリアン食べてきたょロックグラス コーヒー



そのあと、少し二人の時間欲しかったけど。

てんびん座タメ男子「帰るキラキラ」と言うので

拗ねながら、家家まで送り届けて車DASH!




えー?帰ってきたのえー?





でもね。


ガーンなんか、眠れなかったのね(-_-;)

0時30分には、寝たかったけど。

LINEのチャットしてたら、ハマッテしまいアセアセアセアセ



びっくり寝たの、2時位びっくり





日勤なのに、、、。