おデート・続・ | yuri-utenaのブログ

yuri-utenaのブログ

日頃の……何かを……見つけましょう\(^_^)(^_^)/

11月7日……休み口笛


さて。今日も、ラブラブラブおデートょ(^^)v




てんびん座タメ男子はね、以前のデートを含めてるから。ウーン。

yuriとしては、回目なんだけどナッえー




では。

晴れ今日のお迎えは、9時30分でした。


yuri「お迎え、ありがとーねキラキラ
てんびん座タメ男子「イエイエウインク
yuri「で、今日はどちらへ?
てんびん座タメ男子「内緒ウインク

とな。でも、途中ナビの操作で……分かってしまったルンルン


茨城県北にある……ふんわり風船ハート公園ふんわり風船ハート


車DASH!DASH!DASH!その道中。


家家の話でね口笛ルンルン

てんびん座タメ男子「平屋も、良いねOK
yuri「でしょう口笛ルンルン
てんびん座タメ男子「yuriに言われて、考えたら……平屋も良いかなってOK



って、まだ。お返事をしてないけどねおいで

結婚指輪ウエディングドレス結婚するかのように話してる内容が……チョイチョイ……あったょウエディングドレス結婚指輪





そして、お昼前にふんわり風船ハート公園ふんわり風船ハートに着いて車DASH!

手を繋いで。

自転車自転車2人乗りの自転車を借りて自転車自転車

丘に登って

ヤッパリさ。
ハート子供連れやトイプードルチワワ黒犬連れが……居てねキラキラ

てんびん座タメ男子「ホラホラ、危ないょ!!」とか「一人で大丈夫か!!」とか

言うわけさ。


少し前までは、、、。
ハート子供連れとかハート家族とか……見るの辛かったけど汗汗汗

今は、慣れてきたのにね。


また、結婚指輪ウエディングドレス結婚とかの話になると。ヤハリ。赤ちゃん子供は付き物だからね。


yuri「子供、好き?
てんびん座タメ男子「いや。yuriが、好きウインク
yuri「ラブやだぁ。」

はぐらかされた感もあったけど。
ショボーンちゃんと、答えにはなってない気も……する。

yuri「やっぱり、赤ちゃん子供欲しいよね汗




そんなこんなで。
自転車自転車自転車で、停まっては歩いてルンルン

お昼を軽くたこ焼き食べて……

ルンルン歩いて、観覧車に乗って観覧車


観覧車ここでも、襲われそうだったけど。
 くるくるくるくるくるくる我慢してもらってくるくるくるくるくるくる

自転車自転車自転車乗って・返して。

ちと、休憩してふんわり風船ハート公園ふんわり風船ハートをあとにしたょ





それから。また、家家の話になって。

てんびん座タメ男子「ベッドはさ、広い方が良いな口笛
yuri「ガーンえぇ」
てんびん座タメ男子「queenとかkingが、良いょね口笛
yuri「どんだけ、広いお部屋なのょおいで



そんなこんなで。

おすましペガサス近くに家具屋さんがあったから

見学しに行ったおすましペガサス

そこでのコーヒーカフェでね。

やっぱり、結婚指輪ウエディングドレス結婚するかのように話してウエディングドレス結婚指輪

さ。



モノ凄く、幸せだったょラブラブラブラブラブラブラブ


本当に、愛してくれている。


車椅子ビル仕事の話も、yuriの生活styleの考え方も……話をしてねパー


てんびん座タメ男子「好きにしていいょ。」って。





それから、それから。

車DASH!DASH!DASH!帰りは、下の道で……。

移動中も、やっぱり襲われそうで。
yuriも、何気に、その気になりつつおねがいラブラブ


運転中のキスを受け入れてしまいそうで
注意危なかったょ注意




てんびん座タメ男子「突っ込んで聞いても良い?
yuri「良いょニコ
てんびん座タメ男子「子供、出来そうじゃない?
yuri「ウーン。」
てんびん座タメ男子「お母さん生理来てるから」
yuri「ウーン。卵があるかどうかって。」「子宮は、問題ないみたいガーン
てんびん座タメ男子「ちゃんと、病院病院に付き添うからね。明けでも早番の後でも。」
yuri「……それは、嬉しいけど。」
てんびん座タメ男子「yuriが、来ないでって言わない限りねニコニコ



そして。夜ご飯は、yuri家の近所の回転寿司やさん寿司


yuri「食べてねおいで
てんびん座タメ男子「食べてるょニヤリ
yuri「いや、食べてないょねおいで
てんびん座タメ男子「yuriと一緒に居ると……ナイフとフォーク食べ物が喉に通らないんだょねニヤリ
yuri「恋患いだっラブラブ
てんびん座タメ男子「そう、それ親にも言われたラブラブ


フフフ。

もう、yuriの事大好きなんだからっおねがいラブラブ




そして、そして、そして。

少しだけ。

クローバークローバークローバー近くの公園の駐車場で、、、。



今日のおデートを振り返りねー

yuriから、抱き締めて貰えるように
ショボーン両手を広げて……抱き締めてもらったのショボーン


その、大きい手で、ちょっとだけね。


ちょっとだね。

大人の(^3^)/をしたょラブ