ごめんごめん

ちょっと長く寝過ごしてしもうたわ

 

と言って

 

突然秋がやってきた

 

ちょっぴり肌寒いが

気持ちの良い東京の夜

 

そして、帰阪すると

秋は大阪の入り口で戸惑っているようで

まだまだ暑い

 

ファンミーティング

ヨジングのファンミのチケットがあったので

行ってきた

 

 

体調悪しということで

(多分風邪だろうと思われる)

アンコールもなく

さっさと2時間弱で終わってしまった

 

キムスヒョンのファンミの後だったので

ちょっぴりがっかり・・・かな

 

月末は

ピョンウソクのファンミで

両日抽選に外れたが

心優しい友がチケットを譲ってくれた

私は彼の「夕立」が聞きたいだけ

 

これで、いったんファンミ活動はおしまい

 

日々

東京はテレビもラジオもつまらない

ので

ラジコプレミアムで大阪の番組を聞いている

「上沼恵美子の心晴天」

「それ行けメッセンジャー」

「こんにちわ今ちゃん」

聞くのは日々のジムトレの時

セルフ筋トレ

時間があれば少し自転車も漕ぐ

入浴もするので3時間

 

ほぼ毎晩行っているので

プロテインもあっという間になくなる

 

毎日お風呂で見かける人がいる

見ない日はない

私がジム開始のために更衣室で着替え始めたら

お風呂場に入っていく姿を見る

数時間のジムトレが終わってお風呂に入ったら

その人はまだ風呂場にいる・・・

 

スタジオでも

マシーンジムエリアでも

プールでも見かけたことがないその人は

毎日

夜、3時間ほど入浴していることになる

まあ、人にはいろいろな時間の使い方があるけど・・

ふやけない???

 

5月に半月板損傷とわかり

トレーニング

マッサージリハビリ

ヒヤルロンサンのおかげで

自分の中では違和感を持ちながらも

普通に歩けるようになった

腫れは引かず

来月再生医療APSをすることにした

確率は60%と言われているが

この数字は

患者に期待を持たせそうで

持たせそうではないという

非常に上手な値だわ

 

私の場合は右足は効果があったけど

まあ、「かけ」だね

 

治験を受けようと大学病院にいけば

再生医療担当のドクターに「骨切り」を勧められた

その気全く無し

以前強剛拇指で骨切りをして

とんでもない目に遭ったので・・

骨切り、半月板手術

「絶対に手術したらあかんで!」

と大阪のかかりつけ医の整形外科ドクターは言う

 

クーリーフを受けようと思って

術例が圧倒的に多い大阪の整形外科へ行ったら

クーリーフでは腫れは引かないので

再生医療を先にしろと言われた

しかもクーリーフは痛いと言われ

その「痛い」で完全にひいてしまった

 

結局、右膝を行った同じ病院でAPSをすることにした

値段がどこもかしこも違うので

迷ったが

 

大阪28万円

東京329000円

東京の大学病院380000円

(全て税込み)

 

ちなみに

テレビで宣伝しているクリニックで

友がAPSを受けたら

次は幹細胞を勧められて困っているという

「膝に100万円は出す気はない」と言う

営業されたね

 

マロン

「人は変化を嫌うが、

変化を受け入れなければ次への進化は無い」と

常に研修で伝えているが・・・

 

どうしても

マロンの死だけは

未だに受け入れることができない

受け入れられないまま

私が死ぬまで持って行くのだろうな・・

 

今年は膝のために山に行けなかった

こんなに、夏が長かったのに

とても残念だ

ファンミの後は

1週間ほど秋のキャンプが待っている

楽しむぞ!