こんにちわ。

Lilyでございます。

 

早朝の新幹線で帰阪するために

朝5時に起きたら

「新幹線止まっているよ」

メッセージ。

 

飛行機揺れるからいやだけど・・・

しぶしぶ見たら

夕方まで満席。

でしょうね。

 

何年ぶりかで

飛行機の「満」の字を見た。

 

家人とマロンの施設に連絡をして

お迎えを変更。

 

膝再生医療APS翌日

 

相変わらず
曲がりにくいが

通常の痛みも含めて

ほとんどない。

 

在職中先輩とランチのために

横浜まで出かけた。


「遅いけど」とサプライズ
いつも、ありがとう❤️

 

痛みがなくなると

動いてしまうのは

犬と一緒。

 

今日は安静とは言われていなかったが

自己自粛するつもりが

 

ランチの後に

マリンタワーへ行ったり


お天気は悪くても
よく見えました

ガンダム出動

元町のチャーミングセールに行ったり

 「わあ、懐かしい❗

フクゾウ、って

まだあるんだあ」

と、大興奮


ゆっくりゆっくりではあったが

歩き回った。

 

夕飯は

メキシカンでさくっと

懐かしの

マルガリーター

カイピリーニャを飲んで

 

在職中の海外ステイを思い出して

それはそれは懐かしく楽しい一日でした。

 

帰ってくると

右ひざが

左ひざの倍ぐらい腫れていた。

 

アイシングしたかったが

冷蔵庫故障中。

 

右足を上げて寝たら

朝にはすっきりとしていた。

痛みもなし。

 

APSの効果が表れるのは

かなり先だと聞いているから

この痛みの消滅はどうなっているのか?

 

きっと

いきなり

膝の中に入れられた血清軍と

在中していた血清軍が

おそるおそる

お互い相手を見極めながら

手を組むべきかどうすべきか

それそれ作戦を練っているのだろう。

 

お願いだから

仲良く

手を組んでひとつのチームワークで

「いたづら炎症群」をやっつけてほしい!

 

頼んだよ!

あなたたちには

お金がかかっているんだからね。



マロンはものすごく元気
もう少しだけ待っていてね✨