2024年の初海外にベルギー🇧🇪旅行へ
カタール航空🇶🇦で行ってきました




今は直行便が減っているためドーハ乗継便
羽田⇨ドーハ
ドーハ⇨ブリュッセル
行きは合計で21時間半⏰ポーン




カタール航空🇶🇦は数々の賞🏆を
受賞している世界でもトップクラスの
航空会社✈️らしいですキラキラ



私も何度か乗っていますが、
席が💺広く感じるのと
アメニティサービス🪥
充実のコンテンツ📺だと思いますひらめき電球




まずはドーハまで
夜の23:55発の飛行機✈️で出発🛫
少し遅延して24:13離陸


離陸後の1時間半後くらいに
お楽しみの夜食🌃よだれ

水も一緒にペットボトルで💧


開けるとこちら💁 すき焼き風肉🥩

ストロベリームース🍓が美味しかった😋




時間🕐が時間なので(日本だと深夜2時くらい)

結構食べてない人もいたりして。。




そこからはひたすら長くて

寝たり💤映画🎬見たり

基本真っ暗なので寝てる人が多かったです

(時間が時間🕐ですし)





そしてドーハ到着の2時間前くらいに

朝食🍽️が出ますよだれ



白身魚の和亭🐟とヨーグルトとクロワッサン🥐



やっとやっと

ドーハに到着🛬です


このくまちゃん🐻久しぶり💕

目印でいいです口笛

英語が出来ない私には

『うぇあいずざべあーはてなマーク

で場所の把握できます🤣🤣🤣




ボードで乗継便✈️の確認をして。。。







次はブリュッセル行き✈️の

搭乗口を目指します音譜音譜