今年3回目の韓国旅行🇰🇷は

久々に深夜のピーチ便🍑



2週間前📅に予約したからか、

LCC✈️なのに2人で¥82.560ポーン



ギリギリ予約&コロナ後だからですかね

結構お高い💰




羽田空港AM210分発  仁川到着440分着

の予定でしたが

今回ピーチ🍑便が1時間20

機材が届かないとか何とかで遅延しました💦


到着したのは早朝6時🕕☀️



最近の飛行機✈️あるあるで、

機内モードでデジタルサービスがあります💡



機内食🍽️やオリジナルグッズ✒️

などが販売されていましたおねがい









機内は両側に3席ずつのシート💺


往復ピーチ🍑便でしたが帰宅便も

30分遅延しました🕕



帰宅便✈️は2235分🕕搭乗予定便でしたが、

免税店💄が21時半で閉まってしまうようで、ギリギリ寄れずな時間設定。。



もう少し遅く🌃まで営業してくれたら最高だなー花




この深夜便🌃✈️は

仕事後🏢に出発して早朝☀️から

ソウル🇰🇷を堪能できてしかも帰りは遅くまでいられるから、12日でも体感的には23日堪能した感じお願い


寝不足zzzや体力💪に強い方にはオススメ