こんにちわ〜虹







yuriですかに座





今日のメイクです💄💕
{2DDDADE5-7DE6-4D00-9C42-EF0AABBEE70C}


今日はアイライン引きました✨

最近、アイラインはリキッドタイプがお気に入りです😍


100均一のアイライナーなんですけど、めっちゃ引きやすい!!

前回購入したライナーです。


よかったら1度使ってみてくださいね(^^♪



アイラインの引き方はNMB48のあかりん(吉田朱里ちゃん)の動画みて勉強させてもらいました🙏🙏



もーあかりんかわいい☺️💕



YouTuberとしてもアイドルとしても本当に好き😘😘



ま、今は夜ご飯食べに行くとかお父さんが言ってるのでそのためのメイクをしてました笑


あとね、lolの『ice cream』聴いてます♡
リズム好きだわ笑



というわけで、みなさんがメイクするときに注意してることとか、ここポイント!!ってことがあれば教えてくださいね♡



See you...音譜