ひっさしぶりにモラタメさんの
モニターに当選しましたラブ
 
 
 
この商品は絶対に試してみたかったので
うれしかったですチュー
 
 
 
小林製薬さんの
 
 
 
 
{BE96B5AA-406A-487C-9047-D8104CF8EBEB}

 
 
チラシに書いてありますが
 
座りっぱなし… 立ちっぱなし…
食生活を改善してスリムを目指す方にも
 
って、私のことじゃん!!
 
 
 
私は1Lで1袋を煮出して作りましたニコニコ
写真を見てもあんまり濃くないですね。
 
 
 
 
{0B6DC07E-6B1C-42D4-A626-64FD5B0110FC}
 
 
 
 
お味もそんなに濃すぎずに
癖もなく飲みやすかったです!!
 
 

 

この杜仲茶を飲み始めて1週間経ったころ
あれ??
なんかおかしいぞ?!
明らかに体に異変が!!!!
 
 
 
何を飲んでも効かなかった
薬だって強いのじゃないと効かなかった
 
 
 
そんな私の頑固な便秘が解消~笑い泣き
 
 
 
これ、嘘みたいな本当のお話です笑い泣き
 
 
 
わたし、濃い杜仲茶、続けます♪