今日はぽかぽかでいいお天気ですねラブ
 
 
そろそろ桜の花も咲きだすかな??
今週あたり、お花見に行かなくっちゃドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、少し前にブロネットさんから届いた
アクセーヌ スーパーサンシールドEXのご紹介ですチュー
 
 
 
 
{43F1C9A4-5D65-45B2-86D2-8A9E112C7577}
 
 
 
 
これは日焼け止めベースクリームですニコニコ
 
 
手に取るとこんな感じです。
 
 
 
 
{96BFD4B4-E8D3-41AB-BDD6-D776A629C24D}
 
 
 
 
重たくなく、とても肌に伸びやすかったです!
 
 
こちらは高いSPF値とPA+であるにも関わらず
軽くてお肌の負担にならないのが素敵ですラブ
 
 
敏感肌の方でも安心して使えるところも
いいですねっラブ
 
 
 
 
実はアラフォーですが紫外線対策を
今まであまりしてきませんでした・・・滝汗
 
 
今更かもしれませんが
今更でもしないよりはしたほうが絶対にいい!!
はずなので、これから頑張っていこうと思います笑い泣き
 
 
 
詳しい事はこちらから(
 
 
 
アクセーヌさんのブログリポーターに参加中ですラブ
 


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!