一段と、うん。 | 東京女子流 中江友梨オフィシャルブログ「yuri's crazy blog」Powered by Ameba

東京女子流 中江友梨オフィシャルブログ「yuri's crazy blog」Powered by Ameba

東京女子流 中江友梨オフィシャルブログ「yuri's crazy blog」Powered by Ameba

ゆり(^^)


{10A74AEF-261A-4F99-ACE7-C4B716E3AA0B:01}




一段と寒くなってきたねー。
もう寒すぎて朝布団から出るの大変なんだわー(^^)笑






あ!そーいえば最近タイ料理とクレープ食べに行った(^^)

完全にデートだった

{A1AB4C79-AFC3-4E7B-B576-EDCD33E5E158:01}


あ、この写真。


{63EFCE3E-7A31-4E6B-9B86-3AA736145B40:01}


一緒に行った子に自撮り慣れてるでしょ?
はい!撮って!って言われて撮ったやつ。笑
恥ずかしいわい(^^)笑





{91BB0497-0839-4D36-AF68-AF20CBBB0707:01}


いやー、アジアン料理大好きなんだなー。
でも、中江って好きなものって変わってるってよく言われるんだよね。
パクチーとかも大好きだし(^^)
アジアン料理のいいお店知ってる方ぜひ教えてくださいな❤︎




{368DCF2E-516A-47A0-AA23-4A674C2A20F4:01}


最近髪の毛くるくるさせてる中江ちゃんでした(^^)



皆さん風邪ひかないようにあったかくして寝るんだよー。
中江はお母さんにたくさん言われたからもうお布団ももこもこのやつで寝てまっす。笑



{7046CCE0-906F-4F49-B850-9F8AC2AF2479:01}




おやすみー(^^)