初心っ | 東京女子流 中江友梨オフィシャルブログ「yuri's crazy blog」Powered by Ameba

東京女子流 中江友梨オフィシャルブログ「yuri's crazy blog」Powered by Ameba

東京女子流 中江友梨オフィシャルブログ「yuri's crazy blog」Powered by Ameba





ゆり(=´∀`)人(´∀`=)




photo:01







みなさん!
夏イベントばんばんやっております!
女子流!





昨日は女子流もずっと憧れていた、
Rook in Japan2014 でした!!




photo:02






最高だったー!
もうね、まだ余韻が、、、笑
このイベントは女子流もずっと憧れていたので、出させていただけてほんとに嬉しかったです!





最高のステージでした!
女子流もいつかあのメインステージに立てるように頑張ります!^ ^





photo:03











そしてね、今日は四年ぶりに帰ってきました。
O-nestでのイベントー!!



女子流の初めてライブをやらせてもらった場所で四年ぶりのライブは最高でした!





なんか初心の気持ちに戻れた気がしました。
これからもこの場所からスタートした東京女子流。
がんばっていこうね!




photo:04








ゆーりっ