満喫っ | 東京女子流 中江友梨オフィシャルブログ「yuri's crazy blog」Powered by Ameba

東京女子流 中江友梨オフィシャルブログ「yuri's crazy blog」Powered by Ameba

東京女子流 中江友梨オフィシャルブログ「yuri's crazy blog」Powered by Ameba





ゆり(=´∀`)人(´∀`=)





photo:06









昨日はね、久々のオフをもらいましてお友達とプール行ってきたよーっ^ ^

ということで、ポニーテールにしたよっ





photo:07









大阪の友達と遊ぶのってやっぱなんか落ち着くなぁ。
そんな今日はお母さんとおばあちゃんとおじいちゃんとランチ♪




おばあちゃんとおじいちゃんにハワイアン料理というものに挑戦してもらおうと思ってます!笑






あとね、この前はメンバーとランチも行ったんだよ^ ^


photo:03






photo:04






プリクラも撮った♪♪
メンバーでこーゆのは久々だったから楽しかったねぇ^ ^






オフは、女子高生の中江友梨を満喫したから、明日から、女子流の中江友梨として頑張るよーっ




photo:05







↑レオンっ♪






ゆーりっ