Happy Birthday Mei♪ | 東京女子流 中江友梨オフィシャルブログ「yuri's crazy blog」Powered by Ameba

東京女子流 中江友梨オフィシャルブログ「yuri's crazy blog」Powered by Ameba

東京女子流 中江友梨オフィシャルブログ「yuri's crazy blog」Powered by Ameba





ゆり(=´∀`)人(´∀`=)






photo:01







赤ちゃんまんチョコっ
おいしっ








香港では本当にたくさんの方お祝いしてくださってありがとうございました!
いっぱいお祝いコメントくれた方もありがとう^ ^
すごく素敵な誕生日になりました!
幸せものだぁ。
また香港!行くからね!












そしてそして!
今日はめいの誕生日!
Happy Birthday♪



photo:02






いぇあ!



photo:03





どん!



photo:04





まだまだ!



photo:05







、、、、めいとの写真いっぱいだな笑
データフォルダーみてびっくりした笑





とまぁ、
こんなにいつの間にかめいとの思い出が増えていたねぇ。
いつもいつも中江の相手をしてくれて、話を聞いてくれてありがとね。
これからもリーダーのめいも、庄司芽生も支えていくよ!←
いっぱいこれからも一緒に笑ったりしよーねっ!





photo:06







↑こんな風に。笑






ということで!めい!改めて、
17歳のお誕生日おめでとう!
笑顔いっぱいの一年になりますよーに!^ ^









ゆーりっ