公開っ | 東京女子流 中江友梨オフィシャルブログ「yuri's crazy blog」Powered by Ameba

東京女子流 中江友梨オフィシャルブログ「yuri's crazy blog」Powered by Ameba

東京女子流 中江友梨オフィシャルブログ「yuri's crazy blog」Powered by Ameba






ゆり(=´∀`)人(´∀`=)






photo:01







↑井上苑子のお家泊りに行った時。
顔がうすーい。すっぴーん。笑
大好き。








みなさん!
5月21日、きのうは「十字架」が発売されました!



というわけでどん!





photo:02








あー、こりゃあかんわ。
刺激が強すぎるわ。←
、、、、まぁまぁこーゆのセクシーな衣装もあるんですよ。笑






そしてこっち!




photo:03







↑お姫様みたいな感じ?
いやいや、私みたいな顔薄い子がお姫様だって?無理無理ー
とかネガティブ発言してみる。笑







というわけで、2パターンの衣装でしたっ
今回の十字架は映画「学校の怪談」の主題歌になってます!
そして、その映画はなんと!
明日公開っ!!!
いぇあ!





ぜひたくさんの方に怖がってみてほしいですっ!



photo:04





↑写真ふざけててごめんなさいね。笑


ゆーりっ