あけましておめでとうございますっ | 東京女子流 中江友梨オフィシャルブログ「yuri's crazy blog」Powered by Ameba

東京女子流 中江友梨オフィシャルブログ「yuri's crazy blog」Powered by Ameba

東京女子流 中江友梨オフィシャルブログ「yuri's crazy blog」Powered by Ameba







ゆりだょ(=´∀`)人(´∀`=)







あけましておめでとうございますーっ


photo:02




↑鏡もちイメージしたよ。
わかる?わかるよね?笑






、、、はい。皆さん、2014年が始まりました。
もうほんとにあっという間だったなぁ。
つい最近までメンバー5人で公園ではしゃいでたみたいだわぁ←




、、、まぁ、そんな時期もあったんです。わきゃわきゃした時期がね。笑






まぁ、それはさておき。
2013年が私的には1番早く終わっちゃったなぁて思うんですけど、ほんとにたくさんの人に出会えたし、たくさん笑ったし、たくさん泣いたし、たくさん学んだ年だったよ。





デビュー当時から4年経って、もう5年目に入るのです。
ここまでやってきて時々メンバー同士で意見のすれ違いとか、色々あったなぁ。




でも、楽しいことも辛いことも全部一緒に経験してきた仲間だから分かり合えるんだよね。
これからも5人でたくさん笑って、怒られて泣いて←、たくさん学ぼうね。
あんまり言わんから、メンバーこのブログ見たらLINEしてな。笑
この5人がこれからもずぅぅぅと大好きやでっ!




photo:01





はい。メンバーに愛の告白をしたところで。。。




私も今年から東京に上京してきて、頑張りたいって決意を決めたわけですが、
内心不安なのです。
環境も変わり、友達100人でっきるかなぁ~♪とか呑気に言ってるけど←



でも、周りに馴染めるか不安な中江。
中江なら大丈夫だよーって言われてもびびりな中江。笑




でも、頑張るって決めた以上頑張る。
生活も、学業も、お仕事も!




だから、今年からもどうぞ応援よろしくお願いします。





今年も皆さんとたくさん笑い合えますよーにっ



photo:03







ゆーりっ