カウントダウンジャパンっ | 東京女子流 中江友梨オフィシャルブログ「yuri's crazy blog」Powered by Ameba

東京女子流 中江友梨オフィシャルブログ「yuri's crazy blog」Powered by Ameba

東京女子流 中江友梨オフィシャルブログ「yuri's crazy blog」Powered by Ameba





ゆりだょ(=´∀`)人(´∀`=)









今日は、女子流なんとカウントダウンジャパンに出させていただきましたっ!




photo:01







ほんとに大きなイベントに出させていただいてありがとうございました。






今日は有名なアーティストさんがたくさん出ていらっしゃったんですけど、私はHYさんのライブを見させていただきました。




HYさんの曲はとっても好きでいつも聴いているので、今日は生で聴けてほんとに感動だったんですけど、



やっぱり、なんかすごくて。
歌がすごく心に伝わってくるし、会場の一体感にメンバーの皆さんの一体感がすごくて、なんかすごいしか言ってないんですけども。。。



またHYさんのライブ見に行きたいって強く思わされました。
ほんとに女子流もあんな風になりたいなぁて、たくさんの人の心に響く音楽を歌っていきたいって思いました。




まだ程遠いかもしれないけど、いつか女子流もあんな風になれるように頑張ろうって思わされる時間でした。






ちょっと感想が長くなってしまいすみませぬ。。。
女子流は女子流らしくパフォーマンスをさせていただきました!
でも、やっぱりあのステージに立つということはほんとに凄いことなんだなって思いました。



またいつか、もし出させていただける機会があったら、その時はレベルアップした女子流を見せたいです。






、、、、いやいや、長文になっちゃったかなぁ。
思ったことぜーんぶ書いちゃったわぁぁ。
でも、これが今日の感想です。
ありがとうございましたっ






気持ちを切り替えて明日は、今年最後のライブ!
地元の大阪でやらせていただきます!
よかったら今年最後の女子流を見に来て下さいっ




photo:02







ゆーりっ