てすとーっ | 東京女子流 中江友梨オフィシャルブログ「yuri's crazy blog」Powered by Ameba

東京女子流 中江友梨オフィシャルブログ「yuri's crazy blog」Powered by Ameba

東京女子流 中江友梨オフィシャルブログ「yuri's crazy blog」Powered by Ameba






ゆりだょ(=´∀`)人(´∀`=)







今日でテストしゅーりょっ。
4日間終わりました。
学校で勉強したり、図書館でしたり、家でしたり、こたつでうとうとしちゃったり←




うん、ちょっとへとへとになった4日間だったぬ。



photo:01





↑なぜかりんご食べてる時。




とりあえず、テストも終わったということで、武道館に向けて頑張るっ
22日空いてるよって方は遊びに来てねー。
来てよかったって、やっぱりたのしかったねって、大好きなみんなの笑顔見れるように頑張る。

I want to see everyone smile,



photo:02







今日はもう眠ります。
みんなもあったかくして寝てね。

Good night~




↑英語使ってかっこつけてみた。
いーもんいーもん。使いたかったんだもん。






ゆーりっ





ゆーりっ