みんなでおねがーい(Pq∀`*)♥ | ユリちごのいちご日和な雑多ブログ

ユリちごのいちご日和な雑多ブログ

絵描きなユリちごの気まぐれ更新日常ブログです
イラストのジャンルは主に創作ですが、二次元&三次元もたまに描きます!
その他趣味は広く浅くと小説筆記やプリマジなどなど
好奇心旺盛で趣味も雑食です笑
最近は推し活やってます(`・∀・´)

久々にクリスタでキスマイとチコちゃんちごゆりちゃん描きました口笛

 

 

みんなでお願いのポーズ(^ε^)♪

 

ローラーTタマちゃんは安定のチコちゃんLOVEラブラブ

ローラーM一方のみやっちはタマちゃんLOVEラブラブ自分の場所から移動してますw

ですがタマちゃん、みやっちには目もくれず……汗

オリキャラ肝心のチコちゃん……無反応w

ローラーKiいつものごとくチコちゃんの隣をキープするみっくんキラキラ

オリキャラ2端っこでも笑顔を絶やしてませんw

ローラーFちょっと恥ずかしがってるキング・ガヤさんw

ローラーY師匠も可愛くおねだりキラキラ

ローラーSローラー2ニカ爆笑

 

 

Twitterに今日投稿したので気に入ったらハートお願いします音符