開運アクション!大人の遠足「イチゴ酵素ジュース」 | 芦屋より魂のメッセージ★スピリチュアルを現実に活かす!しおみ ゆり

芦屋より魂のメッセージ★スピリチュアルを現実に活かす!しおみ ゆり

開運の専門家・風水コンサルタント

たった3回の引越しで、夫の年商十倍!
子どもは難関校合格!

自身も引越しで運気を上げてきたことから「引越しの風水鑑定」で開運する人をサポート中。

 

第二回目イチゴ酵素ジュース作りいちご

前回が瞬間で満席となり、リクエスト開催ルンルン

ジュースは大切に持って帰って朝晩かき混ぜて発酵させます。

 

ほんとに

「開運アクション」だな〜っとしみじみ思う大人の遠足風船

 

自然に囲まれた古民家で

良い方たちと一緒に

無農薬で大切に育てられたイチゴを

常在菌で発酵させて

美味しくいただく

 

なんと贅沢なひとときキラキラ

 

貴重な無農薬気づきの完熟イチゴ

 

刻んでいきます!!

 

自然のものなので、ジュース作りの分が確保できるか?

という問題もありましたが、ラッキーなことに多めに到着OK

 

お楽しみダッチオーブンランチナイフとフォーク

 

人参、カボチャ、玉ねぎ、野菜が超甘い!!!

チキンは皮がパリパリ、中はジューシー爆  笑

 

 

本格的なピザ釜炎

今回はオーナーさんの息子さんが特別に焼いてくださいました〜お父さん

 

生地がモチモチ気づき

 

お腹いっぱいでもペロッと食べちゃうてへぺろ

デザートプレートキラキラ

 

イチゴのジェラート、プディング、

チョコケーキ、レモン、オレンジのケーキプレゼント

 

そして、山田牧場で牛

 

レタスのおやつ

みんな童心に返って、きゃ〜きゃ〜騒ぎながら(笑)

 

帰りお見送りしてくれる鷹ちゃんキラキラ

かっこいい〜ポーズを決めてくれました(笑)

 

刻みながら、ポイポイ口に放り込み完熟のイチゴを堪能ハート

もう、他のイチゴを食べられないかも、、、

味が濃かったですね〜。

 

また、来年も開催しますよ〜。

その前に秋に黒枝豆収穫ツアーも予定してます。

 

募集は公式LINEのみです。