スピリチュアルに興味がある方へ・オーラはみえてからが、スタート! | 芦屋より魂のメッセージ★スピリチュアルを現実に活かす!しおみ ゆり

芦屋より魂のメッセージ★スピリチュアルを現実に活かす!しおみ ゆり

開運の専門家・風水コンサルタント

たった3回の引越しで、夫の年商十倍!
子どもは難関校合格!

自身も引越しで運気を上げてきたことから「引越しの風水鑑定」で開運する人をサポート中。

昨日は半日Zoomデー。

 

今、Zoomでネットのセミナーを受講しています。

 

レッスンの成果がでていて、今まで怖くて触れなかったホームページの固定ページを更新できるようになりました。

 

教えていただくと、ブログとなんら変わりなく書くことができるので、、、

 

今までの「触って変になったら怖い」という思いが何だったんだろうって思います。

 

 

きっと、そんな事柄はいっぱいあって、、、

 

「食わず嫌い」じゃないですが、やりもしないのに、「〜無理かも」と思って手を出さないところって多々あると思います。

 

 

昨日、ホームページを更新した部分の半分は実は「スピリチュアル」という言葉を抜く作業でした。

 

今までのオーラ、過去生などの講座は年明け、オンラインサロンをオープンしそこで会員さま専用のコースにいたします。

 

2〜3時間で速攻、みえるようになるなんて、ウソっぽいと思われるかもしれませんが、、、

 

先日も初参加の方が私のガイドを1回でリーディングされたのでビックリ。

 

なので、簡単なのです。固定概念をはずせば。

 

 

みえるようになりたい方は多いと思うのです。

かつての私がそうだったように。

 

みえないからこそ、憧れる部分もあると思います。

 

 

ただね、、、、

 

みえたからといってどうするか?

 

そこが問題。

 

 

最初は「私みえるんです」といろいろな方に声かけて、リーディングしていかれるのもいいでしょうが、そこから、どうしたいか?

 

見る人の人間力にかかってきます。

 

みえたとしても精神世界の知識がないと、中途半端になるでしょうし、リーディングしたあと、そこからお客様の過去、未来の話をするのは、また違う能力を使うし、、、

 

総合的なスキルアップは、やはり、時間が必要です。

 

私が10年前から学んできた精神世界全般、各種セミナー、1000冊超書籍から得た知識をわかりやすく解説いたします。


ただ、芦屋など講座で開催すると、日程があわない、子どもの送迎で無理など、なかなか難しいところがありますよね。

 

なので、みなさんに手軽に受けていただけるZoomという無料のシステムを使って気軽に講座ができたら、、、と模索してました。

 

私の得意分野、開運と金運アップの仕組み、ルーティーンワークなども詳しく説明できます。

 

セミナー受けた当日だけ「やる気」になっても一晩寝たらリバウンド、、、ということも定期的に開催することで、防げます。

 

何回にもわたって講座ができることで、広範囲のことをお伝えすることが可能となります。

Zoomで個人的に相談、スキルアップの講座などご希望の方にも対応予定です。

(日程があわない方はあとで動画を配信いたします)

 

オンラインサロン

 

年明け、2月4日スタートです。

 

それまでに、一度Zoomを使ってコンサルをさせていただきますので、LINE@、メルマガでまたお知らせしますね。

(コンサルご希望の方は恐れ入りますが、LINE@・メルマガにご登録ください)

 

私が夢中になっている「風水」の入門講座を年明け2期をスタートします。

 

1月16日(水)風水鑑定講座初級クラス

1月19日(土)風水鑑定講座初級クラス

 

グッズに頼らないスタイリッシュな家にして運気を上げる風水です。

龍の置物を置きましょうとかはないですよ。

 

初級クラス3回コースの最終回で鑑定ができるようになります。

中級クラスはその鑑定をもとに各お部屋ごとに運気を上げる方法を学びます。

 

★募集中の講座・イベント★ 

12月 5日  (水)風水鑑定初級クラスー3

12月 6日(木)はじめての素質論カフェと運命学体験会

12月 8日(土)風水鑑定初級クラスー3

12月10日(月)サクラコ先生のお話会@京都・二条

12月12日(水)2019年己亥風水講座と五行六令運命学体験会

12月16日(日)Zoom無料お茶会朝9時半スタート

12月22日(土)2019年己亥風水講座と五行六令運命学体験会

1月 6日(日)2019年己亥風水講座と五行六令運命学体験会

1月 9日(水)風水鑑定講座中級クラス−1

1月12日(土)風水鑑定講座中級クラス−1

1月12日(土)目に見えないエネルギーを理解し人間関係をラクにする講座

1月16日(水)風水鑑定講座初級クラス-1

1月19日(土)風水鑑定講座初級クラス-1

 

★お知らせ★

12/16(日)Zoom無料お茶会はLINE・メルマガ読者限定です。

 

ご登録まだの方は

友だち追加

<毎朝お届け>運気アップする「ショートメッセージ」

開運のヒントを配信しています。(無料)

おかげさまで口コミでどんどん読者様が増えています!!!

 

UFOガッツリしたスピリチュアルのお話がお好きな方は

メルマガにご登録くださいませ。