オーラからみる「マダム」と「おばちゃん」 | 芦屋より魂のメッセージ★スピリチュアルを現実に活かす!しおみ ゆり

芦屋より魂のメッセージ★スピリチュアルを現実に活かす!しおみ ゆり

開運の専門家・風水コンサルタント

たった3回の引越しで、夫の年商十倍!
子どもは難関校合格!

自身も引越しで運気を上げてきたことから「引越しの風水鑑定」で開運する人をサポート中。

芦屋のブティック主催のマクロビ「ビューティーランチ」会

珍しい野菜や山菜など普段、食べる機会のないものがいっぱいでさらに見た目もビューティー&美味しいランチ会でした。

偶然、同じテーブルだった方との素敵な出会いもあり💕

 

そこにね、、、ほんと、品格のあるマダムがいらっしゃったのです。

 

多分60代半ばくらい(娘さんの年齢から推理)で素敵におしゃれなワンピースを着こなされていて、何と言ってもお手入れのゆき届いたロングヘアが美意識を表されている感じ。

 

お嬢様がそのまま奥様に、、、って雰囲気とは裏腹に何かに打ち込まれている感じがして、不躾に「何かされてますか?」ってお尋ねしてしまいました。

 

一瞬、何かしら、、、って躊躇されましたが

 

「はい、○○ホテルで○○の先生をしています」

とセレブな感じぴったりのお教室を主催されている方でした。

 

やっぱり、オーラが違う!っと一人納得した次第です。

 

25歳で初めてパリへ出張で行ったときにマダムの存在感に圧倒されました。

おしゃれで品格があって、プライド高きマダム達。

 

70歳超えた白髪のマダムが真っ赤のストールを何気にかけて街角のカフェにいらしゃる様子は芸術的でほんと衝撃的でした。

(絵になるんです)

 

その頃、日本には「ギャル」か「おばちゃん」しかいなくて、(粋な着物姿のママがいらっしゃいましたが)どうしたら、こんなかっこいい女性になれるのか、、、と。

 

若い頃は生まれ持った素材が勝負ですが、年を重ねるとやはり「生き方」が顔に出てきますよね。

 

オーラも然り。

 

その方の生き方が反映されているような気がします。

 

昭和な表現ですが「必死のパッチ」で何かされたことがあるか、仕事にしろ、趣味にしろ何か「夢中になる」時期を過ごされた方が持つ「厚み」みたいなものをオーラから感じる時があります。

 

反対に「薄っぺら〜」なオーラの方は「インスタント」なものを感じます。

ノリは良くても一時期のみで、一貫した軸がないイメージです。

 

オーラが視える、視えないに関わらず、みなさんが感じてらっしゃるものだと思います。

 

幸いにも私の周りには素敵な60代の方がいらっしゃるので、とっても心強いです、イメージできるので。

みなさん、一芸に秀でてらっしゃいます。

(積み上げてきたモノが厚い)

 

あなたに「こうなりたい」と目指す人がいますか?

「〜なりたい」とコミットされてますか?

 

エネルギーが変化してきて、現実化が早いので、ここをしっかり意識されるといいですよ〜。

 

人前で「〜なりたい」と宣言することで現実化を促すランチ会

をします。

 

その名も「奇跡のランチ会」

4月26日(火)奇跡のランチ会@三宮 

 

大きい夢でなくて大丈夫です。

同じ夢を持ってらっしゃる方との出会いがあるかも。

 

目指すものが何かわからない方もぜひ、刺激を受けて帰ってください。

何より、みなさんのワクワクの波動がとっても心地よいランチ会。みなさんお一人で参加されてます。

小さい一歩を踏み出してくださいね。

 

★講座のご案内

4月24日(月)眼診&スパイスツアー@三宮 満席

4月26日(火)奇跡のランチ会@三宮 

5月11日(木)【ブログ開設6周年記念ご招待】魔女のお話会

5月11日(木)念エネルギーの取り扱い講座

5月11日(木)魔女が語るお金が貯まるお財布の秘密講座

 

5月13日(土)ヘミシンク体験会三途の川編 

5月13日(土)「産土 氏神 日本の神様 開運」講座