【ご案内】法人設立パーティーのご招待 | 芦屋より魂のメッセージ★スピリチュアルを現実に活かす!しおみ ゆり

芦屋より魂のメッセージ★スピリチュアルを現実に活かす!しおみ ゆり

開運の専門家・風水コンサルタント

たった3回の引越しで、夫の年商十倍!
子どもは難関校合格!

自身も引越しで運気を上げてきたことから「引越しの風水鑑定」で開運する人をサポート中。


今日はパーティーのご案内です。

以前からすすめていた法人化の件ですが、今月設立の目処がたち6月、お披露目のパーティーを開きます。

世間から怪しいと思われがちな目に見えない世界を扱う分野で、きちんと法人化し、「怪しくない会社」

地に足のついた事業をしていく所存にございます。

会社の基礎の部分は「不動産業」
わたくし自身も「風水鑑定師」として「開運」をテーマに自社の物件以外にも「開運リフォーム」や「開運お住まい探し」など

人を幸せにするスピリチュアル

をテーマに仕事を広げ、セミナー、鑑定など定期的に全国をまわる予定です。
(オーラリーディングなども継続いたします)

それと、以前から「奇跡のランチ会」で語っていた夢を実現するべく、不動産の仕事を基礎にして、「夢のシェアハウス」(仮)をフランチャイズ化して全国展開にする事業も手がけます。

「夢のシェアハウス」
子供がいてもいなくても、将来女性の一人暮らしは増えると思います。

どうせ暮らすなら、気のおけない仲間や志を持つ人たちと楽しく過ごしたいという想いがあります。
目指せ!楽しい老後(笑)

私たちの世代は今のグループホームや特養などは「親の世代のもの」ってイメージがあると思うのです。
まさか自分がお世話になるとは、、、って思いますよね?

どうせなら、自分の暮らしたいところを今から作っていきたい!

一棟マンションを購入し、集会所にはキッチンとセミナーができるスペースを作り、カルチャースクール、お料理教室など開き、夕方から学童保育に。色々な経験のあるシニアが活躍できる場所。

お料理のおすそ分けや採れたての野菜などが行き交う生活。
毎週、一回は一緒に食事したり、お互いの安否など常に気にかける「助け合い」の精神に溢れたコミュニティ。
代替医療の専門家もメンバーなので、健康面もサポートしあったり。

暇を持て余したり、経済的な理由で引きこもり気味になったりってことがないように、
一人一人の命が全うできる環境。

現実化に向けて始動していきます。

応援よろしくお願いします。

は〜い、今日はエイプリルフール。

あれ?おかしいな〜って思われました?
エイプリルフールは関係なく、マジ本気の夢でもあります。

そう、昨年は「スピリチュアルケア協会設立」な〜んて書いてましたね。
(実際にお医者様がその名前で作られてました)

今日は堂々と嘘つけますので、夢を語って見ませんか?
嘘みたいな大きい夢でも大丈夫です。

はい、私は軸のぶれない「人を幸せにするスピリチュアル」をテーマに活動いたしますのでよろしくお願いします〜。