【ご案内】2/9(木)無料スピリチュアルお話会@芦屋 | 芦屋より魂のメッセージ★スピリチュアルを現実に活かす!しおみ ゆり

芦屋より魂のメッセージ★スピリチュアルを現実に活かす!しおみ ゆり

開運の専門家・風水コンサルタント

たった3回の引越しで、夫の年商十倍!
子どもは難関校合格!

自身も引越しで運気を上げてきたことから「引越しの風水鑑定」で開運する人をサポート中。

前回の無料モニター募集スピリチュアルお話会の様子

スピリチュアル系の本を読み出して、かれこれ10年余。

私が最初、一番知りたかったことは、、、
会社員時代、同僚が3人若くして亡くなったのがなぜか?ってことです。
みんなとっても良い人で大好きな方達で、全員小さいお子さんを残して旅だっていったのです。

「神様、なぜか教えて!」とことあるごとに聞いてましたね。

いまでも答えはわかりません。
はい、何百冊本を読んでもヒントしか得られなかったです。

でも、スピリチュアルを学ぶことで、思いがけないギフトがいっぱいありました。
豊かさが身につく過程でスピリチュアルは欠かせないと感じています。

大概は答えのでないことが多くて、検証できることは少ない。
よって、詐欺まがいのことも横行してますし、カウンセリング、占いに関しては「依存」が売り上げに繋がってることも多いかもしれません。

なので、「地に足のついたスピリチュアル」のお話をたくさんの方に聞いていただきたいな〜と思います。

今まで知らなかったことを知ることってワクワクしませんか?

「幽霊見える人と見えない人がなぜいるの?」

「本当に引き寄せの法則とか宇宙の法則ってあるの?」

「神社って本当にお願い事をしたらダメ?」

「お墓参りとかあまり行ってないですが、大丈夫?」

 

数あるスピリチュアルの疑問にお答えする<お話会>をいたします。

 

はじめましての方も大歓迎!スピリチュアルってなに?って方にも来ていただきたいです。
怖い話は一切ないので、ご安心くださいね。

 

普段、スピ話が普通に通じる環境にいると、「普通」「一般」という感覚がだんだん麻痺していくのですが、皆さんの質問ってとても私にとって貴重なんです。

 

スピをご存じない方、ちょっと興味はあるけどって方が何を知りたいのかというところも聞いてみたいです。

 

90分の前半は最近学んだことのシェアタイムも含み、スピリチュアルなお話を後半はご質問コーナーにいたします。

 
前回のご感想は

ご感想は

「ゆりさんのブログを読んで偶然休みがあって参加しました。

電車の席取りなど簡単なことからやってみようと思います」

 

「初級講座のあとにお話会があり、有難く参加いたしました。

良いイメージをする重要さがわかり、それを宇宙にあげることもしてみようかと思っています。ゆりさんの講座はオススメです」

 

「スピリチュアルな事に興味をひかれはじめたので、申し込みしました。

普通の生活にすぐ取り入れると思いました。

 

「引き寄せ、ご先祖さまの話は心に響きました。」

とご感想いただきました。

 

帰りの電車で、さっそく引き寄せて座りました( ´ ▽ ` )ノギリギリ乗った急行で、前に座ってるご婦人が直ぐに降りはりました。ラッキー♪」とメールいただきました。講座で習ったことを即実行されたみたいです。

 
前回の様子はコチラから