なぜ、幽霊みえる人と見えない人がいるのか? | 芦屋より魂のメッセージ★スピリチュアルを現実に活かす!しおみ ゆり

芦屋より魂のメッセージ★スピリチュアルを現実に活かす!しおみ ゆり

開運の専門家・風水コンサルタント

たった3回の引越しで、夫の年商十倍!
子どもは難関校合格!

自身も引越しで運気を上げてきたことから「引越しの風水鑑定」で開運する人をサポート中。


前回の「宇宙系。不思議大好きランチ会」の様子

もし「幽霊みえる人とみえない人がいるのはなぜ?」と質問されたら答えられます?

私、小学校の時から「自伝」と「世界の不思議」系の本が大好きで図書室の棚の端から端まで読み尽くすのを目標としていた時期が、、、、今思うと、マニア系の傾向が、既に、、ですが(笑)

不思議系の本を読みすすめるうちになぜ、現代で解明できないものがこんなにたくさんあるのか?(例えば、ピラミッド、マヤの水晶のドクロとか)

なにか隠されてた事実があって、鍵が一個見つかれば、ありとあらゆる秘密のドアが開くのでは、、、と思ってワクワクしてました。

スピリチュアルの本を読み出した一冊目「黎明」
とっても分厚くて、めちゃ難しいのですが、昔からワクワク探していた「鍵」がこの本の中に見つかったのです。

その時の感激!
「やっと、答えを見つけた」

っと、思ったのですが、それは本での知識であって、その後、実践!
自ら体験で目に見えない世界を探求していってる日々です。

なんせ、不思議なお話が大好きで「仮説」を「鍵」にして解説したりするのが、またまた大好き。

そ、し、て、美味しい〜ものも大好き!

レストラン ロダン のビフカツ、もう〜絶品で、皆さん口を揃えて「美味しかった〜」っと喜ばれています。

こちらには怪しすぎて書けない話や、絶対書かないダークサイドの話などランチの前にすこしプチ講座も用意しています。

スピリチュアル話に花が咲き、お腹もいっぱい、とっても幸せな体験ができるランチ会のご案内です。

★こんな方にオススメ
□スピリチュアルに興味がある
□UFO,宇宙人の存在を信じている
□世界の不思議などが大好き
□周りにスピ話ができる友達がいない
□同じ趣味の方と出会いたい
□宇宙人と呼ばれたことがある
□プチ講座を聴いてみたい
□宇宙の話が大好き
□絶品ビフカツを食べてみたい

2月14日(火)11時〜宇宙系・不思議大好きランチ会プチ講座付@三宮 ロダン

前回のご感想は

「皆で宇宙に行っている姿を想像しました。
 昔、遺伝子操作をされていたのが驚きでした」

「地球の○○%の人が宇宙から来た人だというお話はビックリです。
各々の星の人が地球で何をしているのかさらに知りたくなりました」

「シリウスに○と○とあるということがビックリでした。
宇宙戦争の話も面白かったです」

今日は宇宙人仲間と会える素敵な機会をありがとうございました。
安心して話せますね」

「眠っているDNAを目覚めさせたいと思いました。
 出身星の特徴が知りたいです」

「自分の出身星を知りたいです」
とリクエストいただきました、ありがとうございます。

プチ講座の中で簡単な誘導瞑想も予定しています。
今回、モニター価格ですので、ぜひ、この機会に〜。