ヘミシンクのご質問 | 芦屋より魂のメッセージ★スピリチュアルを現実に活かす!しおみ ゆり

芦屋より魂のメッセージ★スピリチュアルを現実に活かす!しおみ ゆり

開運の専門家・風水コンサルタント

たった3回の引越しで、夫の年商十倍!
子どもは難関校合格!

自身も引越しで運気を上げてきたことから「引越しの風水鑑定」で開運する人をサポート中。

この記事は予約投稿で掲載しています。

大変勝手ながら、
6月28~7月1日まで講座、セッションの
お申込、コメント、メッセージ等の返信は
できません。
7月2日~お返事させていただきますので、
よろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よくいただくヘミシンクへのご質問。

興味はあるんですけど、、、

が多いですね。

どうやって始めたらいいのでしょうか?
というのもよくお聞きします。

まず、私の場合をご説明しますと、、、

スピ系の雑誌で坂本政道氏のインタビューを
読んで興味を持ち、まず、本を買いました。

次に大阪でもセミナーがあるというのが
わかると、、、

一度もヘミシンクを聞くこともなく
参加。(好奇心だけで突っ走る)

トレーナー小島ゆかりさん(大好きです♡)
の指導で一日ヘミシンク漬けに
なるわけですが、、、

確かに「体感」があったので、家で練習
しようと、次のセミナーの予習用に
ゲートウェイシリーズを買って帰りました。

ところが、家で聞くと、セミナーで
感じたあのなんともいえない「体感」
が薄い。。。

でも、めげずに毎日聞いて、練習。

何ヶ月かあとに次のセミナー
フォーカス15過去生を探索できる
のに参加しました。

ここでの体験もそんなに明確に見れた
わけではないですが、その2回の講座で
偶然ご一緒したT子さんとのちに、過去生で
ご一緒だったことが判明。

この出会いがのちに、急速な展開をみせる
のです。。。という話はまた、のちほど。

私の場合は何も知らないうちにセミナーに
飛び込んでしまったので、独学という
選択肢はなかったのです。

ただ、振り返ると近道ではあったかな?と。

セミナーはまる一日(10時~18時)がかりで
代金もお安くないので、
敷居は高いかもしれません。

そんな高い敷居の前で躊躇されている
方に気軽にうちのCDを聞いていただき

メタミュージックも多数種類があるので、
用途別に説明したり、、、など
敷居の低い体験会を秋に開催します。

メルマガで先に募集のお知らせをいたしますので、
ご登録まだの方は
詳細はコチラ→メルマガ
お待ちしてます。