オーラリーディングワークショップ | 芦屋より魂のメッセージ★スピリチュアルを現実に活かす!しおみ ゆり

芦屋より魂のメッセージ★スピリチュアルを現実に活かす!しおみ ゆり

開運の専門家・風水コンサルタント

たった3回の引越しで、夫の年商十倍!
子どもは難関校合格!

自身も引越しで運気を上げてきたことから「引越しの風水鑑定」で開運する人をサポート中。

昨日はオーラリーディングワークショップ。

ヘミシンクされてる方が3名、タロットを
されてる方2名、霊感の強い方、、

普通にガイドとコンタクトされてる方が
何名かいらっしゃって、視覚的に視てみたい
とお越しになった方も。

グループのエネルギー的に最強メンバーに
お集まりいただきました。



オルゴナイトを持ってきてくださった
masamiさん
描かれたオーラのフィールドとガイドさん
的確にリーディングされています、さすが。

昨日は8名中7名の方がガイドさん
のリーディングに成功されました。合格
すごいです、皆さん。



オルゴナイトはクリスタル、金属などを
樹脂で固めたモノ。

場の浄化やエネルギーをアップさせる
力があります。
どれも素敵で、パワフルでした。


アンチョビ入りポテサラ


チキンの南蛮風

ランチは取り分けでわいわいがやがや、
賑やかに。
浄化、グラウディングと3回目の
メンバーさんも多く、和気あいあいラブラブ


先日、西宮北口のサロンにお邪魔した琳子さん
のタロット

琳子さんのリーディング、的確でなにより
面白い!!!クラッカー
この「上から目線」語り口のカード
体験してみてくださいね~。(笑)

ヘミシンカーからふんどしパンツ作家に
なられたonsaさん
新幹線で通っていただいてます。



ワタシ、足の付け根のリンパ腺を圧迫しない
ふんどしパンツのサンプルを作成途中で
挫折していて、趣味で作成されている
onsaさんにお願いしてましたら、、、、

昨日20枚ほどお持ちくださり
あっという間に完売。
間もなく本格デビューされます。ラブラブ

わぁ~なんて、盛りだくさん。(笑)
濃く、楽しいオーラリーディング
ワークショップでした~。