あんスタスカウト❕ | CAFÉ TIME

CAFÉ TIME

ちょっとした日常のことや、大好きなアイナナやあんスタのことなどを書いていきます❤️

おはようございます❗️


あんスタで今やってるスカウトで事務所ごとに分かれてスカウトを行ってるんですが、


一昨日から夏目くんのいるニューディのBグループにいたのでこの前課金したダイヤで回してみました~🎵



2回回してみたのですが、1回目は・・・




宙か~・・・

もしかして、夏目に対するセコムでも入ったか❔

ししょ~は行かせないよ❔的な感じかショボーン




うん、瀬名ね・・・

嫌いじゃないし、嬉しいけどさ~嵐ちゃんも連れてきてよ~タラー


って言うと、きっとこう言われるんだろうな


瀬名「はぁ?俺じゃ不満なわけ?あんたのクセに生意気!」


そんな声が聞こえてきそう・・・



んで、もう1回モン天で回してみたら・・・




瀬名、2枚目かよ❗️




うぇ⁉️


き、キター❗️


本命で愛しの夏目くん❕


やったぁ😆🎶


夏目「ソラが待ってるみたいだから行ってくださいって言うからきたヨ。ボクを待ってたんでショ?」


とでも言うかのように2枚来てくれました~💗



さすが夏目くんだわ🎵


んで、今のイベントを昨日クリアしてメモリアルコインを貯めてカードをもらいました❗️




このカード、どうしても欲しかったんです❗️

画像はPinterestとかで拾ってきたけど、やっぱりカードが欲しくてアセアセ



またメモリアルコイン貯めねばな・・・


まだまだ欲しいカードはあるしねキラキラ