マジか・・・ | CAFÉ TIME

CAFÉ TIME

ちょっとした日常のことや、大好きなアイナナやあんスタのことなどを書いていきます❤️

こんにちは✨😃❗️


GWだろうと関係なく仕事してます❗️



昨日からあんスタのスカウトが始まったんですけど、夏目がいるということでガチャを回すか悩んじゃいました😆



ぶっちゃけ夏目と乱が来てくれたらいいな~くらいに思っていたんです←だってアイナナは来ないし😥



とりあえずなけなしのダイヤを使うか❗️と思って回したら・・・




スバルかぁ・・・うん、まぁ来てくれただけでいいよ🎵




奏汰・・・推しではないけどありがとう🎵




うそ、乱もきてくれたの~?ラッキー🎶


じゃあ、もう夏目は来ないよね・・・😥と諦めかけていたら↓



夏目「お待たセ、子猫ちゃん。ちゃんと来たヨ💕」


とでも言うかのように来てくれました~✴️



よっしゃ❗️


絶対に育てる❗️イベント頑張るよ🎵



明日からのイベント楽しみだな~💗