11月15日は国立でのお仕事でした。ニコニコ

国立でのお仕事は久しぶりで、子どもたちにとっても久々(?)の囲碁の時間だったと思います。

 

行くと、とある男の子が

「僕ね大会に出て20級を認定してもらったよ爆  笑ヒカルの碁観てるんだー。」

と教えてくれましたニコニコ

対局をすると、確かに強くなっている気がするビックリマークと思いました。

 

自由に楽しんで、囲碁に向き合ってもらえたら良いなと思います。ニコニコ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

【13日に見た雲の写真】

 

ありがとうございました(^-^)🍀