フジテレビで10年間続いた人気番組
『ビューティコロシアム』で共演し、
仲良しだった坂巻哲也さんのお別れの会が開かれ
私もお別れの言葉を送りました。


心に残るお話は
20才も離れた若い美人の奥様のご実家へ
結婚のお許しをいただくためにご挨拶に

行った時の話です。

普通なら

"娘を幸せにできるのか‼️ " と

叱責されるのを承知で頭を下げたのに、

父親は娘に
"お前は坂巻さんを幸せにできるのか?"

と言ったそうです。

それから20余年濃密な愛を育んで
お仕事も順調で スマートで 笑顔が素敵なまま

62年の短いけれど、濃密な人生を送られた

坂巻哲也さんに心から ご冥福をお祈りいたしました。