12月24日(土)に「鐘の鳴る丘 少年の家」でクリスマス会が開催され、子供たちのためにクリスマスケーキとプレゼントをお贈りさせていただきました🎅✨



総勢40名子供たちがそれぞれのホームリビングで憧れのシャンメリーで乾杯しました🍹💕
子供たちは大人の仲間入りをしたような気分でドキドキワクワク😆✨
笑顔と喜びにあふれた思い出に残るクリスマス会を過ごしていただけたようです😊



子供たちの笑顔を見守って楽しそうにクリスマスを過ごす子供たちの姿にほっと心がなごみ、また励まされる思いです



たかの友梨ビューティクリニックは、これからも子供たちの笑顔につながるボランティア活動を続けてまいります